【悲報】ラゾーナ川崎で“若い女”が鎌を振り回す事件 クリぼっちにブチギレ激怒か

【悲報】ラゾーナ川崎で“若い女”が鎌を振り回す事件 クリぼっちにブチギレ激怒か

神奈川・川崎市にあるラゾーナ川崎プラザの敷地内で女が鎌のようなものを振り回す事件があった。女の身柄はすでに警察に確保されたという。

スポンサードリンク

ラゾーナ川崎で女が鎌を振り回す事件 20代女性がけが

警察によりますと、24日午後2時46分ごろ、神奈川・川崎市にあるラゾーナ川崎プラザの敷地内で女が鎌のようなものを振り回しているという通報が入ったと言うことです。

鎌を振り回していたとみられる女の身柄はすでに警察に確保されているということです。

消防によると、20代の女性1人がけがをしていて、右手首や頭部に切り傷を負っているということです。

12月24日配信「Yahooニュース」(NNN)より

フジテレビによると、女は10代ぐらいで犯行後、女子トイレに立てこもったという。

この事件に対し、ネットでは

怖すぎ

なんて物騒な事件・・・

クリスマスイブに何してんねん

などの声のほか

イブへの当て付けかなぁ。

クリぼっちで荒れたのかなぁ…

彼氏… いなかったんだろうな…

など、犯人はクリぼっちでその腹いせで犯行に及んだのではないかともいわれている。凶器が鎌なのは「鎌(カマ)って」とのメッセージではないかという指摘もみられた。

若い女がクリスマスイブにカップルが多そうな場所で刃物を振り回す。色々と察してしまう事件だ。

なお、凶器が鎌ということでひぐらしのレナをピックアップする投稿も。正確にはレナは鎌ではなくナタである。

スポンサードリンク


※承認制