【予言キン】ヒカキン&セイキンの新曲は「光」→予想的中のツイッター民現る

【予言キン】ヒカキン&セイキンの新曲は「光」→予想的中のツイッター民現る

YouTuberヒカキンと、実兄でYouTuberのセイキンによる新曲「光」が12月13日に発表された。

11月初旬にレコーディングを完了したとツイートし、今日になって公開された新曲。なんと、曲名を予想し、見事的中したツイッター民が話題になっている。

スポンサードリンク

ツイッター民、ヒカキン&セイキンの曲名を当ててしまう

デハさん(@MASS01437651)は11月4日、ヒカキンの新曲レコーディングを完了したとのツイートに対して「題名は『光』と予想」と引用リツイート。それから1か月経った12月13日に新曲は「光」と発表され、「当てちまったよ………」と自分でも驚きを隠せないよう。

いわく「『漢字一字』『無難で分かりやすいタイトル』で予測したとのこと。2018年11月の「今」以降、ヒカキン&セイキンの曲名は漢字一文字が続いた。しかし、その前は「雑草」と漢字二文字であり、今回も漢字二文字とは限らなかった。

ほぼノーヒントで当てたデハさんには

ヤバすぎ

未来人だなぁ、そうに決まってる

未来予知出来るんすか?
スゴすぎでしょwww

すげぇ笑笑

予言キン!?

など、驚きと絶賛の声が相次いでいる。

なお、ヒカキンの11月4日のツイートを見た限り、他に的中した人はいないようだ。

スポンサードリンク


※承認制