【衝撃映像】マスク拒否男が沖縄にも!?マークXに殴る蹴る

【衝撃映像】マスク拒否男が沖縄にも!?マークXに殴る蹴る

ピーチ・アビエーションの機内で、マスクの着用を拒否した福岡市の33歳男が乗務員を威圧するトラブルがあり、物議を醸している。

この男は「マスク拒否男」「マスク拒否おじさん」などと呼ばれ、SNSを開設して言い訳を垂れ流し、絶賛炎上中だ。

そんな中、別のマスク拒否男が沖縄で迷惑行為をしていると、動画が話題になっている。

スポンサードリンク

マスクなしで入店拒否されマークXを殴る蹴る!動画が話題に

車に殴る蹴るの男。投稿者によると、マスクがなくて入店を拒否され、その腹いせで車を蹴っているという。動画のラストでは、ストレス発散になったのか、立ち去る映像が収録されている。

ツイートに寄せられたリプによると、車はトヨタ・マークXで「マークXに何してくれてんじゃぁ」といった怒りの声が寄せられている。

スポンサードリンク

動画は自演説

沖縄のマスク拒否男は、拒否された怒りを他人の車にぶつけたと思われるが、右手にマスクとみられるものを持っており、自作自演ではないかともいわれている。

動画のためにマークXを損傷させたのだとしたら、男はYouTuberに向いているのかもしれない。

▼YouTubeでは他人の車を破壊する動画はあるが、自分の車を破壊する動画はあまりないと思われる

スポンサードリンク