【近況】柏木由紀、まゆゆの今現在に「仲が良すぎるとわざわざ報告もしないし連絡もしない」 質問コーナーで渡辺麻友とのエピソード語る

【近況】柏木由紀、まゆゆの今現在に「仲が良すぎるとわざわざ報告もしないし連絡もしない」 質問コーナーで渡辺麻友とのエピソード語る

芸能界引退が発表された渡辺麻友について、元AKBの柏木由紀が5月21日のインスタライブで言及していたことが分かった。

スポンサードリンク

柏木由紀、まゆゆの今現在に「仲が良すぎるとわざわざ報告もしないし連絡もしない」

柏木由紀は5月21日、自身のインスタでライブ配信を行った。配信にはSILENT SIRENのドラマー梅村妃奈子も出演。梅村が唐突に「まゆちゃんどこ?」と質問したところ、柏木は

「仲が良すぎるとわざわざ報告もしないし連絡もしない。まゆは昔からそういう関係」

と発言。連絡は取っておらず、今現在の状況は分からないそうだ。

スポンサードリンク

関係悪化はなさそう

柏木由紀は4月23日、「【質問箱】柏木由紀へ質問があればこの動画のコメントへGO♡」と題した動画を投稿。自身への質問をコメント欄で募集した。

案の定、渡辺麻友の今現在を問う質問が多く寄せられた。

5月5日の動画で質問返しをしたが、まゆゆの今現在には答えなかった。その代わり、渡辺麻友とのエピソードについて語った。

2010年10月に行われた「ゆるゆるカラオケ大会」と「ぐだぐだカラオケ大会」の映像を見たという視聴者から、AKB48でもう一度やりたいイベントを尋ねられ、自身もそれが「相当面白かったかもしれない」と回答。イベントでは、渡辺麻友と「ワッショイB!」でメンバーの名前を次々と言うはずだったが、ずっと「まゆゆ」と「ゆきりん」で繰り返していた思い出を明かした。

また、裏話として渡辺麻友とドッグショーをやろうという話になり、本当は悪ノリで採用されないであろうと思っていたが、AKB48公式ブログに当日の目玉として書かれてしまい、地獄のドッグショーをやったと語った。柏木由紀は「思い出しただけでも震えが止まらないぐらい。本当に酷いものをお見せしてしまった」と振り返った。

これを聞いて安心したファンは「生存確認報告と思いながら動画見ました。ありがとうごさいます」「まゆゆのエピソード言えるってことは、きっとまゆゆは大丈夫なんだよね」「まゆゆとの話し聞けてマジで最高!!」といった声を寄せている。

▼当時のブログ


AKB48公式ブログより

スポンサードリンク