【地獄】小倉唯、内田雄馬との匂わせ否定も“おじさん構文”のキモいリプ止まらず 上坂すみれの二の舞か

【地獄】小倉唯、内田雄馬との匂わせ否定も“おじさん構文”のキモいリプ止まらず 上坂すみれの二の舞か

声優の小倉唯が5月9日からツイッターを始めた。すでに16万フォロワーを獲得し順調に伸びている。

そんな中、小倉唯が投稿した肉の画像に写っているテーブルと、声優の内田雄馬が投稿した画像に写っているテーブルのデザインが同じということで匂わせではないかと指摘された。これについて、小倉唯は騒動の概要を伏せて否定。デマを拡散した投稿者も謝罪した。

しかし、本当の地獄はこれからである。小倉唯のツイートにはたくさんのリプライが寄せられているのだが、中には“おじさん構文”で性欲丸出しのキモいツイートが続いている。

声優の上坂すみれも同様の被害にあったが、小倉唯はその二の舞になる可能性がある。

スポンサードリンク

小倉唯、内田雄馬との関係を匂わせ?テーブルのデザインが一緒

小倉唯と内田雄馬の画像に写っているテーブルを見ると、デザインが同じであることが確認できる。これを見たファンは匂わせだと騒ぎ、この噂が拡散した。

▼元になったツイート

小倉唯、匂わせを否定「根も葉もないことを言われているようで、とても悲しいです」

拡散されて1時間も経たないうちに、小倉唯は「ただの憶測で、嘘の情報を流すのは勘弁してください」と内田雄馬との匂わせを否定した。

▼デマを拡散した投稿者は謝罪

スポンサードリンク

本当の地獄はこれから!小倉唯のリプ欄がヤバすぎ

これを一言で表すなら「地獄」だろう。小倉唯のツイートには、絵文字満載のおじさん構文リプがたくさん付いている。しかもリプ欄の上部に来ていることが多く、善良なファンが見たら卒倒するような内容ばかりだ。

なお、性欲丸出しのリプはネタで実害はないと思うが、中にはデートに誘ったり「俺が守る」みたいなものもあり、むしろこちらの方が将来ストーカーに発展する可能性が高く危険である。

上坂すみれも同様の被害に

かつては個人アカウントを持っていた上坂すみれ。しかし、このようなセクハラリプが連日寄せられ、2017年7月にアカウントを閉鎖。以後、オフィシャルアカウントが情報発信している。

アカウントを閉鎖したことについて、公式は情報発信の集約化を行うためと説明していたが、この前に予定されていたイベントを急きょ欠席したり、脅迫で逮捕者が出たことなどから、セクハラリプが原因なのは明らかである。

小倉唯はアカウントを開設して2日ほどで、このようなリプがたくさん付いている。今後、このようなリプはさらに増えるとみられ、小倉唯がツイッターをやめる可能性も出てくるだろう。アカウントの存続を望むなら、このようなリプは今すぐやめた方がいいのではないか。

スポンサードリンク