【ロ○コン】JK「教師に告られました」→現中学教師「そいつは毎年誰か狙ってるクズです」

【ロ○コン】JK「教師に告られました」→現中学教師「そいつは毎年誰か狙ってるクズです」

まもなく卒業シーズン。全国の教育機関では、多くの生徒を次のステップに送り出すわけだが、中にはとんでもないことをする教師もいるようだ。

今回紹介するのは、とある現役中学教師のツイート。最近、自身の元に「教師に告られたがどうしたらいいか?」と尋ねるDMが多く、自身の経験から「そいつは常習犯です。毎年誰かを狙ってるクズです」ときっぱり。その根拠とは?

スポンサードリンク

【ロ○コン】「教師に告られたがどうしたらいいか?」→現中学教師「そいつは常習犯です。毎年誰かを狙ってるクズです」

逆ならまだ分かるが、教師が女子高生に告白するのは何らかの下心があるのは確か。在学中に手を出すのはマズいと思い、卒業した後なら…と思っているのかもしれない。

スポンサードリンク

ネットの反応

私の高校では、普通にそういう先生がいました。2人ほど。決して珍しい事ではありませんよ。1人はヤンキー女食い、もう1人は、そこそこイケメンなので女子生徒からアプローチされたら断らない男でした。2人とも既婚者。

その昔、仕事上で担当していたエリアのいくつもの学校の男子教員の9割の奥様はみんな教え子でした。ちなみに中学校の話です。

高校の時の先生がそのクズでした。
妻は元生徒。
して今も生徒と私有携帯番号交換してLINEするような奴でした。
絶対、常習犯です。

生徒と結婚した(2度目)の教師が女子高生とホテルに行ってたとかあったので間違いありません。
もちろん前妻も生徒です。

99%の教師はクズだと思っています。

スポンサードリンク