【恐怖】母親の再婚相手の男の盗撮を盗撮した動画拡散「被害妄想とか言われ続けたのでどうがにおさめてやった」

【恐怖】母親の再婚相手の男の盗撮を盗撮した動画拡散「被害妄想とか言われ続けたのでどうがにおさめてやった」

母親の再婚相手の男から日常的に盗撮被害を受けていると、被害者の女子高生が男が盗撮している様子を盗撮した動画を公開した。

スポンサードリンク

母親の再婚相手の盗撮を盗撮した動画拡散

▼画面を正位置に戻してみた。右の黒い服がこーかさん?

こーかさんによると

動画の状況について

・iPadで鬼滅の刃を見ながら、その後ろから少し携帯を出して撮った

・男は撮るのに必死で撮られていることには気づいていない

・こーかさんが盗撮されていることに気づいていることを、男は気づかなかったと話した

男の盗撮は今回が初めて?

・数年前から盗撮されていた

・勇気を振り絞って周りに相談したが、母親は娘を信じず男を信じて腹が立っている

・男の携帯から、こーかさんを盗撮した動画や画像がたくさん出てきた

・去年の夏頃に児童相談に行き、施設にもしばらく入ったが、男は何もしていないと言い張り、最終的に家に帰された

・嘘つき呼ばわりした連中にこの動画を見せたところ、案の定手のひら返し
母親「みんな大人しくて誰にも言えず死んでしまう子もいるのに貴方は強くてよかった被害者がが貴方でよかった」
⇒「鳥肌がたちました」

男は大胆に盗撮している模様

今後はどうする?

・警察への通報は考えていない
⇒しかし、男の社会的制裁は望んでいる(弁護士への相談を検討)

・車校が終わり次第、家を出る
⇒当分は彼氏の家で生活する

・動画を消す気はない

・相手側は離婚はせず、裁判も求めておらず、金がないので慰謝料を払うつもりもない

「口だけのごめんなさいでどうにかなるわけないでしょう」

すでに、めざましテレビで取り上げられることが決定した模様

スポンサードリンク

こーかさんの家庭環境はすでに崩壊 頼れるのは彼氏だけ

ネットの反応

特にこの手のケースは偽名を名乗りネット販売するケースがほとんどです。まぁ9割は自分の性癖へのはけ口だと思いますけど。家を出る予定ということなので十分に自分の居場所をバレないようにしてください。この手の男はどんな手段を使っても居場所を探ってきます

これはアカンは
男から見ても気持ち悪い
目つきがもうアウト

元児童相談所へて施設で暮らした人間です。
いつか必ず潰せるまで潰しておけばよかったと思う日が来ます。
徹底的に証拠を集め徹底的に潰しましょう。
将来必ず、思い出すのは嫌だけど最後に鼻で笑える記憶にしましょう。

男性の目付きが既にヤバすぎです。
これを何年も耐えて尚且つ御家族になった人にされて安心できるはずの家がこの男性によって不安で苦痛に変わってしまって誰も信じてくれない状況なんて。それでも頑張って耐えて証拠も抑えれたのに罰せれないのは理不屈ですね。早く安心できる生活になりますように。

この男、初犯ではないと思う。
手慣れた感じね。
車内、エスカレーター等でもやってると思う。
この動画は決定的な証拠です。

スポンサードリンク