【悲報】岐阜市立東長良中学校、ホームページへのアクセス遮断し隠蔽工作

【悲報】岐阜市立東長良中学校、ホームページへのアクセス遮断し隠蔽工作

男子生徒数人からいじめられ、30代の男性担任にいじめのSOSを求めるメモを渡したが捨てられて自殺した男子生徒が通っている岐阜市立東長良中学校が、ホームページへのアクセスを遮断し逃亡を図ったことが分かった。

スポンサードリンク

【隠蔽】岐阜市立東長良中学校、ホームページに403 逃げ足だけは一流

書き込みによると、昨夜からこの状態になっているという。ホームページに生徒が載っているから削除するよう保護者が圧力をかけたという情報もあるが、真意は定かではない。

いじめのSOSを求めたメモをシュレッターにかけて隠蔽しただけでなく、保護者が圧力をかけたという名目でホームページを遮断しシュレッター担任の情報などを隠すなど、逃げ足だけは一流のようだ。

スポンサードリンク

生徒のリークで東長良中学校と判明!

前述のホームページへのアクセスを遮断したことやリークアカウントに複数のマスコミがリプライを送っている、さらに外観も酷似していることから、当該校は東長良中学校で間違いないだろう。

▼東長良中学校(左)との比較画像


クリックして拡大


クリックして拡大

加害者の1人と被害者のイニシャルはS!

いじめのSOSを求めたメモをシュレッターにかけた担任は30代の男性教師。現時点でそれ以上の情報はなく、特定には至っていない。

これまでの報道

スポンサードリンク