【!?】秋田市雄和種沢で3乳児遺体 現場の場所は?

【!?】秋田市雄和種沢で3乳児遺体 現場の場所は?

田市雄和種沢(ゆうわたねざわ)の作業小屋で白骨した3人の乳児の遺体が見つかった。死後数年経っているとみられ、警察は死体遺棄事件として調べている。

スポンサードリンク

秋田市雄和種沢で3乳児遺体 死体遺棄事件として捜査

秋田市の住宅の敷地にある農作業小屋で、白骨化した3人の乳児とみられる遺体が見つかりました。

警察によりますと、16日午後2時半ごろ、秋田市雄和種沢の斉藤良行さんの住宅と棟続きの農作業小屋で、斉藤さんの40代の息子が掃除をしていたところ、段ボールに入った3人の乳児とみられる遺体を見つけたということです。

遺体はいずれも性別不明で、それぞれ別の段ボールに入っていて、死後数年経っているとみられます。

斉藤さんは遺体を発見した40代の息子と40代の娘、それに娘の子どもの4人暮らしで、40代の息子の妻は去年7月に病死したということです。警察が詳しい経緯を調べています。

3月17日配信「Yahooニュース」(ANN)より

スポンサードリンク

現場は?


大島てるより

この住所の地図

ネットの反応

何のために生まれてきたのか・・・。
どんな事情があったか分からないけど、赤ちゃん3人死なせて
親は、のうのうと生きていたのだろうか?

仮に犬猫の死骸ですら、作業小屋に白骨化まで放置なんて、、、私にはとうていできない。望まない妊娠だったならば、産まないでそれなりに始末するべき。残酷過ぎる。。。

子供を殺さないためにも
赤ちゃんポストって
必要だと思うけどね。
もっと全国的に
広がってほしい

こういう乳児遺棄の場合、母親のみでなくその父親も同じ罪状でもって起訴できるよう法律を改正したほうがいいよ。
互いに経済力がなかったり育てられないのにもかかわらず、性欲にまかせてやることだけやった結果がこれでしょう。

世の中、子供が欲しくて欲しくて仕方ない人も
いるのに、なぜ子供を可愛がらない人のところに
いってしまうのか…
二度とこんな事が起きないように
ちゃんと刑罰を受けてほしい。

スポンサードリンク