【絞殺】大阪・貝塚市で殺人未遂事件!犯人は逃走

【絞殺】大阪・貝塚市で殺人未遂事件!犯人は逃走

大阪府貝塚市三ツ松の集合住宅で、この部屋に住む女性が男に首を絞められそうになった。犯人の男は逃走している。

スポンサードリンク

大阪・貝塚市で殺人未遂事件!犯人は逃走

18日午前1時55分ごろ、大阪府貝塚市三ツ松の集合住宅で、「『助けて』という女性の声が聞こえた」と近隣住民から110番があった。

大阪府警貝塚署によると、女性は住宅の一室に1人で住むアルバイト(29)で、室内でヘッドホンを着けてテレビゲームをしていた。突然、電気が消えたためブレーカーを見に行こうとすると、玄関内に男が立っていたという。男にひも状のもので首を絞められたため、男を突き飛ばして逃げた。女性にけがはなかった。

男は50代くらいで、女性は「面識はない」と話しているという。同署が殺人未遂容疑で行方を追っている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181118-00000507-san-soci

ネットの反応

この女性、まだ起きてて良かったなと思いました。もし寝てた時に侵入されてたら…と思うともっと恐怖が増しますから。
鍵はもちろん、ロックとかも必ずして下さい。

鍵閉めてなかったのかな?
無事で良かったですね。。。
ヘッドホンしてゲームしてると本当に周りが見えなくなりますから気をつけないとですね。。。

殆どホーラー映画じゃないか。。。
恐ろしいわ。。。

怖すぎる
被害者の方は一生物のトラウマだろ

三ツ松団地は少しヤバい

頭おかしいやつ多すぎ
刺されたり、突き落とされたり、首絞められたり、、、
催涙ガスでも持ち歩こうかな。

立ってたのが「ゾンビ」だったら、もっと怖かったにちがいない。

スポンサードリンク