出雲市殺人事件 犯人の原聡悟を逮捕「通訳になりたいと言ってたのに」

出雲市殺人事件 犯人の原聡悟を逮捕「通訳になりたいと言ってたのに」

島根県出雲市の住宅で、この家に住む原安枝さんと義理の娘の圭子さんの遺体が見つかった事件で、県警出雲署は圭子さんの次男で同居の学生・原聡悟(そうご)容疑者を祖母の安枝さんに対する殺人容疑で逮捕した。

スポンサードリンク

出雲市殺人事件 同居の原聡悟容疑者を逮捕

島根県出雲市知井宮町の住宅で5日午前、住人の無職、原安枝さん(82)と義理の娘の医療事務、圭子さん(46)の遺体が見つかった事件で、県警出雲署は6日未明、圭子さんの次男で同居の学生、聡悟(そうご)容疑者(21)を祖母の安枝さんに対する殺人容疑で逮捕した。

逮捕容疑は5日午前7時35分ごろから同9時半ごろの間に、自宅で安枝さんの頭部などをハンマーで殴るなどして殺害したとしている。「間違いありません」と容疑を認め、母親の圭子さんの殺害も認める供述をしているという。

11月6日配信「Yahooニュース」より

事件現場

当事者の家族構成


11月5日配信「TBS NEWS」より

母・安枝さん(死亡)
息子
息子の妻・圭子さん(死亡)
夫婦の長女
夫婦の次男・聡悟容疑者(逮捕)

スポンサードリンク

原聡悟容疑者について

逮捕された原聡悟容疑者について、近所の人はこのように話した。

通訳になりたいと言っていた。頭のいい子だった

11月6日配信「TBS NEWS」

報道によると、原聡悟容疑者は松江工業高専に通っており、現在学校側が会見を行っているそうだ。

ネットの反応

最近、身内での殺人が多いね

嫌な世の中です

悲しい家族。出雲といっても、神さんはいないんだ

近親憎悪が根底にあるだろう。
働かない人間や生活態度が悪い人間に、
肉親だからこそと言った注意やアドバイスに
非常に激昂するようだ

スポンサードリンク