【アッー!】渕上皓太容疑者を逮捕 男子高校生にわいせつの疑い「ルックスが好みだった」

【アッー!】渕上皓太容疑者を逮捕 男子高校生にわいせつの疑い「ルックスが好みだった」

今年8月、京都府亀岡市で男子高校生(17)を車に乗せて連れ去り、車内でわいせつな行為をしたとして、大阪府枚方寝屋川消防組合の消防司令補・渕上皓太容疑者(36)が逮捕された。



渕上皓太容疑者「ルックスが好みだった」

今年8月、京都府亀岡市で男子高校生にわいせつな行為をしたなどとして、大阪の消防士の男が逮捕されました。

強制わいせつとわいせつ目的誘拐の疑いで逮捕されたのは、大阪府枚方寝屋川消防組合の消防司令補・渕上皓太容疑者(36)です。渕上容疑者は今年8月、京都府亀岡市のコンビニエンスストアの駐車場で17歳の男子高校生に声をかけ、自分の車に乗せて連れ去り、車内で下半身を数分間触るなどした疑いがもたれています。

警察が付近の防犯カメラやドライブレコーダーの映像などを調べていたところ、4日に渕上容疑者が亀岡警察署に出頭し、「ルックスが好みだった。わいせつな行為をしたことに間違いない」と容疑を認めたということです。

枚方寝屋川消防組合は「信頼回復に努めてまいります」とコメントしています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181005-00024702-mbsnewsv-l26

▼ネットの反応

そっちの道は俺には解らない。

よっぽどホースを愛してたんだな。

この高校生、なんでついて行ったんやろ?

消防士なのに燃えたらアカン。

消防の恥さらし。



※「コメント」以外の入力は任意です
※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください