【炎上】熱海の土砂崩れの被災者にマスコミらが凸→批判殺到

【炎上】熱海の土砂崩れの被災者にマスコミらが凸→批判殺到

静岡・熱海市で土砂崩れが相次ぎ、20人ほど行方不明となっている。

ツイッターでは、土砂崩れの瞬間を撮影した動画の投稿が殺到。中には、被災者が撮ったものもある。

これを受け、「待ってました!」と言わんばかりにマスコミらが突撃。案の定、批判が殺到している。

スポンサードリンク

熱海の土砂崩れの被災者にマスコミらが凸→炎上

Nakajima Makoさんは7月3日、「助けて、どうしていいかわかんない」というメッセージとともに土砂崩れの瞬間を撮影したTikTOK動画を投稿。ツイートの内容から察するに、土砂崩れで被災したと思われる。

リプ欄には日テレ、テレビ朝日、朝日新聞、読売新聞、毎日新聞、静岡放送、Mr.サンデーの7社が登場。今回の土砂崩れについて取材させてほしいと申し出た。

案の定、

酷すぎて悲しくなる
自分達の事しか考えてない

まず、助ける事を優先
じゃ無いでしょうか?

呟くだけの簡単で無責任なお仕事ですね。

マスゴミが現地に行って取材しろよ
楽してんじゃねー( ・`д・´)

被災された方々の身の安全の確保が先だろ!

「今からでも入れる保険ありますよ!」並みにスレ主に失礼だろ。立場わきまえろクズメディア。

悲惨な映像を垂れ流し視聴率を稼ぐ、テレビ局はそんな稼業

といった批判が殺到。炎上している。

このほかにも、動画はいくつかトレンド入りしており、それらにもマスコミが群がっている。

【関連記事】

スポンサードリンク


※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください