【トレンド入り】世にも奇妙な物語、加藤シゲアキ主演作品でSIRENのテーマソングが流れる!もこうがパチンカス役でキレ芸を披露「思いのほか声が張れてた」

【トレンド入り】世にも奇妙な物語、加藤シゲアキ主演作品でSIRENのテーマソングが流れる!もこうがパチンカス役でキレ芸を披露「思いのほか声が張れてた」

6月26日放送の「世にも奇妙な物語」で、NEWSの加藤シゲアキ主演「三途の川アウトレットパーク」が話題となっている。

スポンサードリンク

加藤シゲアキ主演作品でSIRENのテーマソングが流れる!

冒頭、賽の河原のような場所を歩く加藤シゲアキ。BGMとして、SCEIより2003年に発売された「SIREN」のテーマソング「奉神御詠歌」が流れた。

これを受け、ツイッターでは「SIREN」がトレンド入りした。

スポンサードリンク

もこうがパチンカス役でキレ芸を披露「思いのほか声が張れてた」

同作品には、人気実況者のもこうがパチンコの客役として出演。加藤シゲアキの胸ぐらをつかみ、動画や配信でお馴染みなキレ芸を披露した。

出番終了後、もこうは自身の配信で「思いのほかちゃんと声が張れてた」と振り返った。物語の結末は知らず、あの場面だけの収録だったという。

収録は先月の夜中で、顔合わせからすぐ収録に入ったそう。店長役で出演したパチスロライターの木村魚拓氏と話す機会もあったという。

胸ぐらをつかむ演技は思いきりやるようスタッフに指示されたが、近くで見た加藤シゲアキのカッコよさに委縮してしまったそう。加藤シゲアキの演技については「やっぱすごいなって思いました」と称賛した。

今回、世にも奇妙な物語に出演したことに関して、過去に自身の先輩配信者が出演しており、その流れで出演できたと思うとしつつも「貴重な機会をいただきましてありがとうございました」と感謝。「普通に話良かったし、ウルっときてしまいました」と語った。

もこうの出演には「かっこよかったです!!!!!!」「もこう先生俳優デビューおめでとうございます!!めちゃんこ最高でした」「動画の時のキレる演技と同じやったw」「素晴らしい演技でした!王の恫喝良かったよ!!」など絶賛の声が相次いでいる。

▼木村魚拓氏との2ショット

▼公式も便乗

スポンサードリンク

※承認制