【白石区議の発言受け】足立区滅亡アンソロジー計画が立ち上がる!「いろんな方法で百合やBLで滅びるパターン見たい」

【白石区議の発言受け】足立区滅亡アンソロジー計画が立ち上がる!「いろんな方法で百合やBLで滅びるパターン見たい」

足立区の白石正輝区議が、LGBTを差別する発言をしたとして炎上。差別的発言をした白石区議だけでなく、「足立区なんか住まねぇからさっさと滅びろよ」と足立区を批判する声も寄せられている。

そんな中、足立区滅亡アンソロジー計画が立ち上がった。

スポンサードリンク

足立区滅亡アンソロジー計画が立ち上がる!

■アンソロ概要
・足立区滅亡創作SFアンソロジー(仮題)
・発行日 2020/12月のどこか
・頒布方法 通販
・サイズ A5
・全年齢(性描写、年齢制限いりそうなグロ描写はご遠慮ください)
・コンセプト

■募集作品
小説、漫画、イラスト、短歌、詩、ゲームシナリオ、写真、研究、その他モノクロの本のページに落としこめるものならなんでも。
百合、BL、としてますが、恋愛要素・カップル・同性愛の主体は必ずしもなくても構いません。「滅亡した世界を川が流れているのは百合」とかの概念でもOK。

■参加申込・原稿提出期限
両方とも11/15とします。

■参加申込方法
プライベッターのメッセージボックスから、下記の内容を送ってください
①PN
②形式(漫画とか)
③連絡の取れるメールアドレス(連絡はメールで行います)
④Twitterアカウント、支部などのアカウント(任意)

数日以内に主催からメールで原稿作成要領が送られてきます。

■お礼
完成した本

■その他
他人の権利を侵害している(例えば赤の他人の顔写真とか)、その他主催が社会通念上掲載NGと判断したものは載せられない場合があります。

いろんなひとの滅亡が見たいです。お気軽にご参加ください。

足立区の白石正輝区議の「LGBTが広がったら足立区が滅びる」という発言を受け、百合やBLで滅亡した(しそうな)足立区がテーマのアンソロジー計画を立ち上げた@fallfromstairsさん。なお、白石区議の発言には怒りを感じており、100%反対の立場だと語っている。

しかし、足立区を冷笑する意図はなく、単に滅亡文学が読みたいだけだと語っている。

▼百合で足立区が滅びる妄想するオタクたち

スポンサードリンク