【簡単に経緯説明】うんこちゃん、女に「加藤純一の彼女を知ってる」と暴露され殺害予告 勘違いと分かり謝罪→謹慎に

【簡単に経緯説明】うんこちゃん、女に「加藤純一の彼女を知ってる」と暴露され殺害予告 勘違いと分かり謝罪→謹慎に

人気配信者のうんこちゃんこと加藤純一が、リスナーから女性配信者のわたしさんが加藤純一の彼女を暴露したという情報が寄せられたことを明かしブチギレ。「殺す」などと殺害予告をし、大炎上している。

しかし、この情報はデマで勘違いだったと判明。加藤純一は女性に謝罪し、1か月の謹慎を発表した。

スポンサードリンク

加藤純一、女性配信者に彼女を暴露されブチギレ→殺害予告

騒動を簡単にまとめると

加藤純一の昨日配信に、わたしさんが加藤純一と繋がっていること、彼女を知っていることを暴露していたというタレコミが寄せられる

これを受け、加藤純一はわたしさんを晒した上で「確実に殺す」と殺害予告。「これでニコ生BANされても絶対俺に正義ある」と主張

電話での直接謝罪を要求。ツイッターを削除したら実家にかけて親に責任を取らせると発言

視聴者に殺害予告だと指摘され、殺害予告したことを認めるが「どうぞ訴えてください」「ちゃんと俺法廷、出廷するから」と開き直る

ここまで強気の姿勢だった加藤純一だが、日時を指定したわけではないので「そこは民事にして」「こんなんでパクられるわけないだろw」とビビりだす

わたしさんに確認を取ったところ、一連の発言はなかったと判明

加藤純一によると、わたしさんとは知人。知っている人からの暴露ということで怒りを隠せないようだ。

後の配信では、視聴者から送られてきた、わたしさんの配信の切り抜き動画を流した。音声には「加藤と絡んでたよ」とわたしさんの声が収録されていたが、加藤の個人情報を暴露する発言はなかった。

これを受け、加藤純一は「僕が悪かったです。すみませんでした」と謝罪。動画とともに送られてきたコメントログには、加藤の友人で彼氏と疑われている配信者経由で彼女の情報を仕入れたといったコメントがあり、わたしさんが知り合いだったということで絶対に黒だと思ったと経緯を説明した。

なお、わたしさんの発言は視聴者のコメントに返信したものだが、その内容までは分からないという。

配信は全て見ていないが暴露発言はなかったと判断し、わたしさんと彼氏と疑われた友人には直接謝罪するという。

一方、わたしさんの彼氏と疑われている男性配信者の布団ちゃんだが、昨日の配信で彼女なのかと聞かれまくっていたが、肯定も否定もしなかった。

▼画像のテーブルが同じで匂わせているとの情報

わたしさんのツイッターには、加藤純一の視聴者とみられる誹謗中傷が殺到している。

▼わたしさんのツイッター

スポンサードリンク

1か月の謹慎を発表

加藤純一は26日の配信で、わたしさんと彼氏と疑われた友人に誠心誠意謝罪し、許してもらったと報告。けじめとして、1か月謹慎することを発表した。出演予定だった番組も辞退することを明かした。

なお、嘘のタレコミをした視聴者については咎める気はなく、裁判沙汰にもならないと語った。

謹慎を発表した加藤純一に対して配信では非難が殺到していたが、ツイッターでは

今回の件で視聴者もうんこちゃんも反省しなくちゃいけないな

お寺にでも行って精神叩き直してこい

この1ヶ月マジで何を楽しみに生きればいんだよ、、、、

一ヶ月うんこちゃんの配信を見れないのは死ぬほど寂しいけど、謹慎後にさらにパワーアップしたうんこちゃんをみれるのを楽しみにしてます!!

など、復帰を心待ちにする声が殺到している。

▼事務所が謝罪

スポンサードリンク