【ポテサラ論争】ポテトサラダ騒動がテレビのニュースに!同じ高齢男性のコメントがひどい

【ポテサラ論争】ポテトサラダ騒動がテレビのニュースに!同じ高齢男性のコメントがひどい

「母親ならポテトサラダくらい作ったらどうだ」と、スーパーの惣菜コーナーで高齢男性が子供連れの女性に罵声を浴びせ、投稿者はとっさに女性の目の前でポテトサラダを2パック買ったというツイートが先日、ツイッターで話題になった。

この騒動は「ポテサラ論争」としてテレビのニュースでも取り上げられた。Nスタはポテサラ論争を取り上げた上で、罵声を浴びせた高齢男性と同年代の男性を直撃。そのコメントがひどいと話題になっている。

スポンサードリンク

【ポテサラ論争】高齢男性のコメントがひどい!

高齢男性からすれば「ポテトサラダ程度」となめているようで、「ポテトサラダぐらい簡単に作れるでしょ」「それぐらいはかみさん作れよな」という発言が出てきた。

一方、主婦層は「あなたがやってみなさい」「ポテサラをどの時間でどのタイミングでどう作るか、お前考えたことないだろ」とブチギレている。

ツイッターでは「そんなこと言う奴らは今後飯食うな」「それぐらい、というなら自分でやりましょう」など、この高齢男性を批判する声が相次いでいる。

なお、ポテサラ論争のきっかけとなったツイートは嘘松ではないかともささやかれている。

▼詳細はこちら!

スポンサードリンク