【デマ】「ノクブラに手越とまゆゆ加入マジ!?」噂されたワケ

【デマ】「ノクブラに手越とまゆゆ加入マジ!?」噂されたワケ

「ノクブラに手越とまゆゆ加入マジ!?」「ノクブラに手越とまゆゆ加入はやばすぎ」

このような書き込みがTwitterでいくつかみられた。ノクブラとは、ヴィジュアル系デスコア/メタルコアバンド「NOCTURNAL BLOODLUST」(ノクターナル・ブラッドラスト)のことで、5月下旬に活動再開した。

スポンサードリンク

ノクブラのツインギターに手越とまゆゆが加入との説

まゆゆの引退が発表されると、このようなツイートがされ始めた。

ノクブラは2009年にデビュー。しかし、2011年からメンバーの脱退が相次ぎ、2018年12月に活動休止を発表。2019年4月に新メンバーを迎え、8月に復活ライブを行う予定だったが、そのメンバーが直前に大麻取締法違反で逮捕されたことでライブは中止となり、そのまま休止が続いていた。

そんなノクブラだが、5月28日に活動再開。翌日には新曲のティザー映像を公開した。

なお、昨年11月に新ギタリストのオーディションを行ったが、今回の告知では発表されていない。ノクブラはツインギターで、このタイミングで休止した手越と引退したまゆゆが新たに加入するのではないかと噂されている。

しかし、手越は全ての芸能活動を休止し、ネット活動のOPENRECへの出演も見合わせている。まゆゆに関しては完全に芸能界から引退するということで、この2人がノクブラに加入することは確実にないだろう。

ほかにも、7人組アイドルグループ「モノクローン」に加入する説もあったが、こちらは女性アイドルユニットなので手越は加入できない。

スポンサードリンク