阪上裕明のフェイスブック・会社特定!空き家再生活動家として10年超の実績

阪上裕明のフェイスブック・会社特定!空き家再生活動家として10年超の実績

ツイッターで知り合った女子中学生を誘拐したとして、埼玉・本庄市の自営業、阪上裕明容疑者(37)が逮捕された。阪上裕明容疑者はツイッター上で家出を望む女子中学生の投稿を見て、ダイレクトメッセージで「埼玉においで、勉強するなら養ってあげる」などと誘ったという。

すでにフェイスブックは特定されており、フェイスブックのアイコンに設定された自画像より会社も特定された。

スポンサードリンク

【埼玉】「勉強するなら養ってあげる」女子中学生誘い住まわせた37歳の男逮捕

ツイッター上で知り合った兵庫県の女子中学生を埼玉県内に誘拐したとして、37歳の男が逮捕された。

警察によると、埼玉県本庄市の自営業・阪上裕明容疑者は、今年8月から約2か月間、兵庫県に住む女子中学生を自らが管理する埼玉県内の家に住まわせるなどして誘拐した疑いがもたれている。

阪上容疑者はツイッター上で家出を望む女子中学生の投稿を見て、ダイレクトメッセージで「埼玉においで、勉強するなら養ってあげる」などと誘っていたという。

阪上容疑者は調べに対して容疑を認め「将来的に自分の経営する会社の従業員にしたかった」と供述しているという。

阪上容疑者は、さいたま市に住む別の女子中学生を誘拐したとして逮捕・起訴されていた。

11月27日配信「Yahooニュース」(NNN)より

【画像】逮捕された阪上裕明容疑者


NNNより

阪上裕明容疑者のフェイスブック

スポンサードリンク

空き家活動家として10年以上の実績

ジャンル 不用品処分
会社名 圏央アセットマネジメント株式会社
住所 埼玉県本庄市東台5-1-7

地域の皆さん、初めまして!
私は増え続ける空き家問題と地域社会の活性化のために活動しています!

ご両親が住まわれていた自宅、相続したアパート、きちんと管理出来ていらっしゃいますか?売却するにも賃貸化しようにもリフォーム代が高額で、どうしたら良いかわからなく、ついつい見て見ぬふりをしていらしゃいませんか?何もしないでいるといつまでも固定資産税、維持管理費を払い続けることになります(一軒の空き家の維持管理費は、年間20万円とも言われています)

私は空き家でお悩みを持たれている家主様に対し、費用負担0円で空き家再生のお手伝いをさせて頂いております。固定資産税や維持管理費を払い続けて損をし続けるよりも、私にご依頼頂き、少しでも収益を得るしくみを生み出しませんか?

私は不動産業者及びリフォーム業者ではありませんので、ご安心ください。一個人として市役所や仲間と協力して、空き家の有効活用を通じ、子育て支援、地域社会活性化を目的とする活動をしています。
神奈川県内もしくは関東圏で、お貸し頂ける空き家を募集します。戸建て、アパート、マンションなどは問いません。賃貸化するためのリフォームは、すべて私の負担にて行ない、賃貸居住者が決まった場合は、家主様に査定家賃をお支払いします。入居者募集やクレーム対応等の管理業務はすべて私が行いますので、どうかご安心ください。家主様の負担は一切ございません。

写真は築26年の元和室のアパートのリフォーム工事の写真です。和室の洋室化、クロスの貼り替え、エアコン照明家電類カーテンの設置、トイレのウォシュレット化、トイレットペーパーホルダーは現代的なスタイリッシュなものに変えました。水回りも利便性を重視し、サーモ式シングルレバータイプに交換しています。

現在、7物件62室を賃貸運営しています。

家主様の費用負担は0円ですが、契約期間や査定家賃額によりリフォームの内容も変化いたします。必ず上記のようにリフォームするわけではなく、家のご状況や契約期間、お部屋ごとに賃貸化に必要な、適切な修繕を行います。

10年以上の経験と知識をもって、様々なご相談にも応じます。
詳細はお気軽に問い合わせください。

空き家再生活動家。ひろ。

ジモティーより

主婦や子育て中のママバイトを募集していた こっちだったら問題なかった

スポンサードリンク