【憶測】横山結衣”裸ハグ写真”流出騒動 犯人は中国人だった!?

【憶測】横山結衣”裸ハグ写真”流出騒動 犯人は中国人だった!?

AKB48・横山結衣(18)とみられるプライベート写真が流出した騒動で、ツイッターに写真を流した犯人は中国人ではないかという憶測が飛び交っている。その根拠とは?

スポンサードリンク

横山結衣”裸ハグ写真”流出犯人は中国人?中華ハッカーが彼氏の携帯にハッキングか

当初はこの彼氏を横山が一方的に振ったためによるリベンジ的な流出ではないか、と思われていたようだが……。

「流出させたアカウント(現在は鍵が掛けられ閲覧不可)が、この画像を流出させる前にリプライを送っていたのが全員中国人ということで、中国人ハッカーが彼氏の携帯にハッキングを行い流出させたのでは? との見方も出てきているんです。ただ、ファンの間での推測なので、証拠はなく、確実とは言えません。まあ、でも、“中国”というキーワードが流出元解明の鍵にはなりそうですね」(同)

9月8日配信「エンタMEGA」より

写真を流出したアカウント

写真が流出した6日のリプライ

確かに中国語のリプライが目立つが、全員ではない。そもそもリプライが中国語だからといって、犯人は中国人とは限らないのではないか。

スポンサードリンク

ネットの反応

イチ芸能人のスキャンダル狙いで個人のスマホにハッキングとかするわけねーだろ

中国人ハッカー優秀すぎワロタ
とんでも理論だなw

馬鹿な彼氏から流出しただけだろ
そんな写真撮らせる方も頭悪いけど

これはもっと過激な写真があって
ハッカーに脅されて金銭要求をされているとみるのが自然だ
相手はこの男にではなく横山サイトに要求しているのでは?
要求に応じなければ次はもっとヤバイの出すよみたいな

スポンサードリンク