【性的暴行】新井浩文、ツイッターで「ぱいさわりてー」

【性的暴行】新井浩文、ツイッターで「ぱいさわりてー」

俳優の新井浩文が、自宅で女性に性的暴行をしたとして、強制性交容疑で任意で事情聴取を受けていることが分かった。

新井浩文はツイッターで下ネタツイートを繰り返していたが、まさか本当に実行してしまうとは夢にも思わなかっただろう。

スポンサードリンク

新井浩文、女性に性的暴行で事情聴取

俳優新井浩文(40)が1日、自宅で女性に乱暴をした疑いで、警視庁が強制性交容疑で、東京都世田谷区の自宅を捜索し任意で事情聴取していることが分かった。事実関係を認めているという。

捜査関係者によると、新井は昨年7月1日午前、派遣型マッサージ店の30代女性従業員に乱暴した疑いが持たれている。女性がその後、世田谷署に被害届を提出した。

新井の所属事務所は「本人と接触しておらず、警視庁の捜索を受けたかどうかも含めて事実確認中。何も答えられない」としている。

2月1日「日刊スポーツ」より

ツイッターで「ぱいさわりてー」などとツイート

このほかにも、ここでは紹介できない下ネタツイートがみられた

▼新井浩文の下半身は下ネタツイートでは収まらなかったようだ

スポンサードリンク

ネットの反応

事実なら俳優業が終了するかもね。

新井浩文オワタ
お疲れ様でした。

これから公開の出演作品があるから、いろいろ迷惑が掛かりそう。

警察によく職質されるとテレビで去年あたり?に言ってたけど、あながち警察の目は節穴ではないな

示談(金で解決)で不起訴になるんでしょうけど、出自が・・・ね

スポンサードリンク