【元アイドル】有田ゆの、万引きで逮捕!昨年夏に「さくらシンデレラ」卒業

【元アイドル】有田ゆの、万引きで逮捕!昨年夏に「さくらシンデレラ」卒業

昨年7月に「さくらシンデレラ」を卒業した有田ゆの(本名・有田彩乃)が万引きの疑いで逮捕された。

スポンサードリンク

さくらシンデレラの元メンバー、万引きで逮捕

アイドルグループ「さくらシンデレラ」の元メンバーの有田ゆの、本名・有田彩乃容疑者(23)が万引きの疑いで警視庁に逮捕されました。有田容疑者は去年10月、東京・銀座のリサイクルショップでルイ・ヴィトンのジャケット1着、5万円相当を盗んだ疑いが持たれています。

警視庁によりますと、有田容疑者は去年7月までメンバーとして活動していて、取り調べに対し、「いい商品だと思って盗んでしまった」と容疑を認めているということです。

1月22日配信「TBS NEWS」より

▼逮捕された有田ゆの容疑者


TBS NEWSより

有田ゆの逮捕を受け、さくらシンデレラお詫び

いつもさくらシンデレラを応援いただきありがとうございます。

本日、マスコミ各社のニュースにて「さくらシンデレラ」の元メンバーの報道がありました。

元メンバーのこととはいえ、さくらシンデレラに所属していたアイドルがこのような形でマスコミに報道されることについて、私たちは大変心が痛む思いであり、また皆様に心配をおかけする形となってしまったことについて、真摯にお詫びをしたいと思います。

さくらシンデレラに所属するメンバーには、ダンスや歌のレッスンだけでなく、社会人として必要な素養を身に着けるための研修を実施するなどして、このようなことが決して起こらないような体制を整えており、メンバー一人一人もそれを十分に認識して日々ファンの皆様に喜んでいただけるよう、努力をしています。

ご理解をいただくと共に今後ともさくらシンデレラを温かく応援していただければと思います。

さくらシンデレラ運営者一同

さくらシンデレラHPより

スポンサードリンク

有田ゆのについて

◆プロフィール

本名 有田彩乃(ありたあやの)
生年月日 1996年3月26日(23歳)
出身地 岩手県
血液型 B型
身長 166cm

◆略歴

2016年7月2日 さくらシンデレラへ加入
2017年2月14日 さくらシンデレラDreamから正規メンバーに昇格
2018年7月8日 さくらシンデレラ卒業

アイドル時代は企画で虫を食べるなど体を張る一面も!

整形疑惑があった!

それでも、顔面偏差値は中々高い!

卒業時のコメント

ここで沢山の事を学び、沢山の人と出会えました。
楽しい事も、大変な事も沢山ありましたが、ここにいれた事に後悔はないです。
皆さんありがとうございました。

2018年7月18日「さくらシンデレラ公式ブログ」より

卒業後、さくらシンデレラ公式ホームページおよびブログから、有田ゆののページは削除された

現在は何しているのか

・卒業後、個人のSNS等は作っていないようで、現在の動向は不明

・いい商品だから盗んだのではなく、金がなくて万引きしたか

・罪を償ったら、もう一度芸能界に飛び込んでみたらどうだろうか

スポンサードリンク