【衝撃】女子高生、電車でおじさんの○○を見せられる「マジでこういうの社会のゴミ」

【衝撃】女子高生、電車でおじさんの○○を見せられる「マジでこういうの社会のゴミ」

ツイッターユーザーで女子高生の5組のみゆきさんが、電車内で恐怖で心臓が死ぬかと思うほどの被害に遭い、怒りをあらわにした。



「電車ガラガラなのにいきなり目の前に座ってきて…」

※リンク先で動画見れます。閲覧注意

動画には、向かい側の席に座る男が、カバンで隠しながら自慰行為をしている様子が映っている。5組のみゆきさんによると、スマホを向ける素振りをすると行為に及んできたそうだ。

今の時代、こんな動画とられたらSNSにアップされてしまうのに…それとも、自分の性癖を全国に公開されたい願望でもあるのだろうか。

5組のみゆきさんは「恐怖で心臓が死ぬかと思った」と吐露。さらに「マジでこういうの社会のゴミ」「社会的に〇ね」などと怒りをあらわにした。

両親や警察には相談済み

両親に相談したところ、警察に行くことを勧められ、警察で事情聴取を受けた5組のみゆきさん。他にも被害者がいることも伝えたそうだ。



小田急線で陰部を見せてきたおじさんと同一人物か

8月31日、小田急線・新百合~登戸間で陰部を見せてきた男がいたそうだ。その男と今回の男は同一人物ではないかと指摘されている。

いずれにせよ2人の男は性犯罪をやらかしているので、次の被害者が出る前に一刻も早く逮捕すべきだろう。

▼比較画像