【東北大ミスコン2017】舘内海空さんのプロフィールが個性の塊と話題に!

【東北大ミスコン2017】舘内海空さんのプロフィールが個性の塊と話題に!

2017年11月4日、東北大学祭で実施された「Ms.東北大コンテスト」(東北大ミスコン)に出場した教育学部4年・舘内海空(たてうちみく)さんのプロフィールが個性の塊だと話題になっている。

スポンサードリンク

舘内海空さんのプロフィール

顔写真のインパクトもかなり強いが、好きな有名人に「ゲス不倫」で大きく話題になった川谷絵音とベッキーを挙げ、さらに好きな雑誌は2人の不倫をスクープし、ベッキーが川谷絵音とのLINEで使っていた「センテンススプリング」(週刊文春)を挙げているのも面白い。

ほかにも、特技:体感で2時間がわかる、無人島に1つだけ持って行くもの:スマホ(検索履歴隠蔽のため)、最近買った一番高い物:うまい棒、初恋はいつ?:物心ついたときには自分大好きでした、今までで一番笑ったこと:嫌いな女子がそこまでレベルの高くない男にフラれたこと、など個性が詰まっている。

スポンサードリンク

ファイナリストに選ばれるも優勝はできなかった模様

自身の敗因に「渾身のガヤが客席には聞こえなかったこと」を挙げ、それでも「少しでも笑っていただけたのなら幸いです」とコメント。最後に「これ限りでただの社会不適合なお笑いヲタクに戻ります。面白いが正義」とつづった。

このツイートを最後に長らく更新がストップしていたが、7月7日に「いや、去年!」と久しぶりに投稿した。今春に大学は卒業したと思われるが、今は何をやっているのか気になるところだ。

スポンサードリンク