【悲報】松居一代「船越英一郎に刑事告訴されました」

【悲報】松居一代「船越英一郎に刑事告訴されました」

タレントの松居一代が5月23日、YouTubeに「松居一代 緊急報告」と題した動画を投稿。動画の中で、元夫で俳優の船越英一郎に刑事告訴されたと明かした。

スポンサードリンク

【動画】松居一代、船越英一郎に刑事告訴されていた

・芸能プロダクション「ホリプロ」との損害賠償事件は、5月16日に和解。しかし2日後の18日、自身の代理人の弁護士のもとに警察から(松居一代は)刑事告訴されていることを告げられた

・告訴人は船越英一郎。罪名は名誉棄損。その件で明日の24日午前9時に世多賀谷・北澤警察署に出頭し、取り調べを受けることになった

▼ネットの反応

「船越さんカッコ悪いなぁ~松居さん頑張れ!」

「YouTubeを通して家族に伝えるのワロタ」

「まー仕方ない。訴えられても。自分でやってしまったことやしね。おかぁーちゃん…おかぁーちゃん!って泣きついてりゃいいんじゃないの?」

「待ってました。カズヨ難民のワイ歓喜」

「おおっ!おちんちんしーるのプレゼント企画ですか!!いつもたのしんで見てます下さい!!」

「刑事告訴?なんで?ホリプロと和解して。もう離婚したのに。男らしくない。松居さん頑張ってください。船越さん大嫌い」

「逮捕されるんですね‼︎楽しみにしてます」

「自分のおきにの精力剤晒されりゃあそれは起訴するわなwww」

「家族に思い伝えたいのか、全世界に自分の境遇発信したいのか これもうわかんねぇな」

スポンサードリンク