【貞子ドッキリで負傷】4人組YouTuberに襲われた女性の彼氏、被害届が受理されなかったと報告

【貞子ドッキリで負傷】4人組YouTuberに襲われた女性の彼氏、被害届が受理されなかったと報告

貞子に扮した4人組のYouTuberに驚かされ彼女がけがをしたと、ツイッターユーザーのヨルムンさんが告発した問題で、ヨルムンさんが事件の経緯についてツイート。被害届を出したが、受理されなかったと明かした。

スポンサードリンク

4人組YouTuberの貞子ドッキリで負傷 相手が分からず、被害届が不受理に

警察に被害届を出したが、4人組YouTuberのグループ名が分からないため、受理されなかったという。つまり、相手が無名YouTuberなのは間違いないだろう。

YouTubeに貞子ドッキリを謝罪する動画が上がるも、釣りの可能性大

チャンネル名は「UnTaユンタ」。登録者は322人と、YouTuberを名乗れるほどではない。

他の事件に関する謝罪動画を上げており、”謝罪系投稿者”として活動しているようだ。つまり、ヨルムンさんの彼女にけがをさせた4人組YouTuberではないと思われる。そもそも、UnTaユンタは個人チャンネルで、4人組ですらない。

スポンサードリンク

ネットの反応

検挙率下がるのがいやで、被害届受理しないってことだと思います。どうみても、ふつうに傷害事件ですが。

被疑者不詳のままで告訴する手もありますよ

被害届が出せなかったのは何故なんでしょう?
相手が故意ではなかったから?
犯人不特定でも被害届は出せると思うのですが…

被害届が受理されないのはおかしい
犯人を探して逮捕するのが警察の仕事です
通り魔事件と一緒です

スポンサードリンク