【YouTuber】平成最後の100万人はBabyBus!?PDRもあと一歩!

【YouTuber】平成最後の100万人はBabyBus!?PDRもあと一歩!

平成最後の4月30日にYouTubeのチャンネル登録者数が100万人を突破したYouTuberが現れた。チャンネル名は「BabyBus – 子供の歌 – 子どもの動画」。子どもが喜ぶ歌やアニメ、知育アプリなどを様々な動画を投稿している。

平成終了まで3時間を切っており、このまま行けば平成最後の100万人YouTuberとなる。

スポンサードリンク

【平成最後?】BabyBus、登録者数が100万人を突破!

ユーチュラによると、BabyBusは30日午後1時半頃に100万人を突破した。同日、他に100万人を突破したYouTuberは現時点ではみられない。

なお、シバターも100万人を突破したが、昨日の午後9時頃なので、平成最後の日にというわけではない。

▼BabyBusの動画

PDR、引退詐欺動画で100万人へのラストスパートかける

午後10時の時点で、登録者数は99万8100人。動画のインパクトが影響してか今現在、登録者が大きく上昇しており、もしかすると今夜中に100万人を突破できるかもしれない。これが実現すれば、PDRが本当の平成最後の100万人YouTuberとなる。

スポンサードリンク

平成最後の日に登録者数が10万人を突破したYouTuber

Lipstick CHANNEL

超わかる!授業動画-数学・英語・化学()

癒しのあいろん雑学ゲーム実況

Choco Ch. 癒月ちょこ

YouTubeの登録者数が10万人で銀の盾、100万人で金の再生数がもらえる!

これらを平成最後の日に突破できたのは、とても喜ばしいことだろう。

スポンサードリンク