【本物】梅澤愛優香にセクハラしたラーメン評論家はんつ遠藤のブログにネット震撼「キモい絵文字連発しとけば“おじさん構文”になると考えてた自分の浅はかさを思い知らされた」

【本物】梅澤愛優香にセクハラしたラーメン評論家はんつ遠藤のブログにネット震撼「キモい絵文字連発しとけば“おじさん構文”になると考えてた自分の浅はかさを思い知らされた」

元AKB48の梅澤愛優香が、自身が経営するラーメン店でラーメン評論家Hからセクハラ被害を受けたと、ツイッターで告発した。

これに対し、ラーメン評論家Hことはんつ遠藤がブログで反論。その内容にネットが震えている。

スポンサードリンク

はんつ遠藤のブログが“本物”のおじさん構文だったと話題に!

ブログでは、梅澤愛優香にセクハラしたラーメン評論家Hは自分だと名乗り、本当は何も言わないつもりだったが、親しい友人に「今、はんつ遠藤がきちんと何か言わないと、他のラーメン評論家に迷惑がかかるだろ!!」と言われ、ブログで真相を語ることに。

勝手に梅澤愛優香の写真を撮ったのは事実とし、しばらくして梅澤から写真を削除するように言われ、すぐに消したという。一方、Facebookで梅澤を中傷していたという件については、中傷ではなく単に起きたことだと反論。自分が聞いた話と報道内容が食い違っているとした。

もちろん、自身が酒を飲むとすぐ泥酔してダメ人間になるのが一番の原因だとし、ラーメン評論家およびフードジャーナリストに謝罪した。

最後に、「テレビやネットニュースの皆様、僕の意見はここに置いておきますんで、これを使ってください」とコメントした。

ブログは5700文字を超える長文でつづられているが、そのほとんどは自分語りだったことから「おじさん構文」だと話題に。

しかし、よくあるおじさん構文は無駄に絵文字やカタカナが多かったりするが、はんつ遠藤のブログは絵文字が一切なくカタカナも多くないことから、

キモい絵文字連発しとけばおじさん構文になると考えてた自分の浅はかさを思い知らされた

本物おじさん構文を目の当たりにして、俺たちが抱くべき恐怖は「俺も、いずれ、こうなるのかもしれない」だよ

ひさびさにガチの「読むに堪えない」文章を見た…全部読めたら忍耐力がある

などの書き込みが続出。

また、

おじさん構文とか聞いてない自分語りは置いとくにしても、セクハラ被害者が事件として扱っているものを「それボクで~~~すwwwww」(マジでこういう文章)とふざけきったノリで返してるところがマジでヤバいんだよな

おじさん構文の参考以前に相手を一人の人間として扱っておらず徹底的に「女」としか見てない点が気持ち悪いし、そういう人がまだまだ多いというのが問題なんだよ。

話題のおじさん構文ブログ読んできたんですが、ロジックの展開のクセ…冗長な語り口…途中から完全に自分が喋っているように見えてきて、みなさんと違う理由で戦慄している。

といったコメントもみられた。

スポンサードリンク

はんつ遠藤による梅澤愛優香へのセクハラ騒動

スポンサードリンク

※承認制