【炎上】小澤廉への文春砲であんステ・スバル役はどうなる?ファンから心配の声

【炎上】小澤廉への文春砲であんステ・スバル役はどうなる?ファンから心配の声

俳優の小澤廉が、当時16歳の女子高生へ執拗にDVし中絶を強要するなどして自殺に追い込んだと文春砲を食らい、事務所を契約解除された。

小澤廉がやったことは非常に悪質で、事務所をクビになり、かといって無名なためコネはないとみられ、今後も芸能活動を続けることはほぼ困難となった。

ネットでは、あんステのスバル役はどうなるのかと心配する声が上がっている。

スポンサードリンク

小澤廉に文春砲!あんステ・スバル役は降板か

赤丸部分が小澤廉

小澤廉は、人気女性向けソシャゲ「あんさんぶるスターズ!」(あんスタ)の舞台「あんさんぶるスターズ!◯◯・ステージ」(あんステ)に2016年より出演。ゲーム内ユニットのTrickstar明星スバル役を務め、主演だった。

この度、文春砲を食らい、今後の出演が怪しくなった。ツイッターでは、

小澤廉くんの報道、「マジか」の一言しか出んかった

あんステ見てて、すごく楽しかったから、小澤廉くんの報道見て、すごくショック大きい……

あんステで小澤廉さん知って素敵な俳優だと思ってたけど残念だわね

小澤廉ショックすぎてもう松ステもA3もあんステも見れない

など、ショックを受けているファンが多々みられた。

また、あんステや他の出演作品への続役が絶望的になったことを嘆く声も。

あんステは来春に新作公演「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』~Meteor Lights~」が決定している。この公演には元々、小澤廉は出演しないようだが、文春砲を受けたことで、今後の出演は難しいだろう。

スポンサードリンク


※承認制