【爆速対応】伊勢谷友介のYouTube全削除!Twitterも非公開に

【爆速対応】伊勢谷友介のYouTube全削除!Twitterも非公開に

俳優の伊勢谷友介が大麻取締法違反の疑いで逮捕され、ネットで衝撃が走っている。

そんな伊勢谷友介が運営するYouTubeチャンネルが逮捕後に削除されたことが分かった。また、Twitterも非公開になっている。

スポンサードリンク

伊勢谷友介のYouTube全削除!

いつ削除されたのかは分からないが、逮捕の一報が午後5時半ごろで、YouTubeが削除されたという一報が午後6時半ごろだったので、この1時間の間に対応したと思われる。

動画が全て削除されたということで、どのような動画を上げていたかは知るよしもないが、チャンネル説明を見た限り、実写系の動画を上げていたと思われる。

皆さん、こんにちは、伊勢谷友介です。
YouTubeを始めることにしました。

チャンネル名は「伊勢谷友介のEARTH RADIO」です。

このチャンネルの中では、
僕に興味を持ってくれる皆さんに
ボクの素の部分を少しでも見ていただけらな~と思いつつ、

みんなが楽しく生活するためのヒントとなるような
「遊び」や「ライフスタイル」をお伝えしたり、

いろんな「人」と会ったり

僕が約10年間に渡り取り組んでいる
「地球環境の未来を考える取り組み」だったりと、

いろいろなことをやっていけたらなと思ってます!

まあ、ゆる~くやっていくので、
皆さんもゆる~くお付き合いいただけたらなと思います。

伊勢谷友介のYouTubeより

スポンサードリンク

Twitterは非公開に

YouTubeが全て削除されただけでなく、Twitterも非公開になっている。

また、Facebookや伊勢谷友介が代表を務める「リバースプロジェクト」のホームページにはアクセスできない状況となっている。

伊勢谷友介は逮捕されたので対応できないはず。連行される前に従業員へ指示したとみられるが、おそるべし対応の早さである。

なお、伊勢谷友介自身のTwitterやインスタは削除や非公開などの対応はされていない。

スポンサードリンク