【バイク女子】バイクのオイル交換する女子に批判の声 なぜ?

【バイク女子】バイクのオイル交換する女子に批判の声 なぜ?

「初めてオイル交換中」といい、自身のバイクのオイルを交換する写真をツイッターに投稿した女性に批判が寄せられている。そのワケとは?

スポンサードリンク

「初めてオイル交換中」⇒「〝サービスショット〟のつもりかもしれんけど、その格好はアカンわ」「軍手だと掛かった時に染み込んで火傷するぞルーキー」

自分でバイクを整備したりする時は、防炎や火傷防止の為に『ツナギ』の着用は必定。〝サービスショット〟のつもりかもしれんけど、その格好はアカンわ😡

軍手だと掛かった時に染み込んで火傷するぞルーキー

なんであんよ出してやってるん?

何この人?タレント?この写真印象悪いなー。

いちいち足なんて出さなくていいですよ。
“普通に”整備して下さい。
あとオイルが隙間に入って掃除なんて出来ないでしょ。

この服装、ウケると思ってるならバイク乗りをバカにしてる。

“初めて”ということでバイク整備の常識を知らなかった可能性もあるが、上矢えり奈さんの投稿を見る限り、狙ってやっている可能性も

▼上矢えり奈さんのYouTubeチャンネル

スポンサードリンク

とは言え、ほとんどの人は太ももにしか興味ないのかもしれない

オイル交換ってとても良い太ももですね。オイルはモチュール使ってるのかな?燃費も良くなりそうな太ももですね。交換時期は毎日でも飽きない太ももですね。

vストは壊れない。
太ももは理性が壊れる。
だから太もものが重要。

9割の男性が太ももに夢中でオイル交換に気が付かない

バイクより太ももの方がいいです

スポンサードリンク