【藤田一義】子供をバットでタコ殴り→路上に置き去り 父親逮捕

【藤田一義】子供をバットでタコ殴り→路上に置き去り 父親逮捕

長男と長女をプラスチック製のバットで叩き、その後、路上に置き去りにしたとして、父親で会社員の藤田一義容疑者(38)が逮捕された。

スポンサードリンク

【虐待】長男と長女をバットで… 父親「しつけの一環のつもりでやった」

札幌市清田区の会社員、藤田一義容疑者(38)は、5日午後10時半ごろ、自宅で10代前半の長女と長男の背中などをプラスチック製のバットで殴ってけがをさせた疑いです。警察によりますと、6日夜遅く、長男と長女が札幌にある滝野霊園近くの路上にいたところを車で通りかかった女性に保護され、2人はその後警察に「父親に置き去りにされた」と話しました。2人の体にはあざがあったということです。

警察の調べに対し、藤田容疑者は容疑を認め「しつけの一環のつもりでやった」と話しているということです。

9月7日配信「Yahooニュース」(HTBニュース)より

スポンサードリンク

藤田一義容疑者のFacebookは?

調べたところ、同姓同名で札幌市在住の男のFacebookを発見した。男は千葉・浦安市出身で、県内の高校に在学していた。しかし、これだけでは藤田一義容疑者のアカウントと断定できないため、この記事での紹介は避ける。

ネットの反応

たまたま良い人が通りかかって保護されたから良かったが、悪人だったら…。
こんな親は如何に指導しても根本は絶対変わらないから、もう親権剥奪したらどうかな?

南区の霊園とか熊出るんですけど。そこに置き去りって…父親にも同じことさせてやればいいんだよ。

子供の年齢的にプラスチックのバッドは虐待の為にわざわざ買ったんだと思う
数年したら子供と立場が逆転して、金属バッドで殺されてたかもね

滝野霊園付近はほぼ山の中です。
夜は真っ暗だし熊もでます。
殺人未遂でいいと思います。

スポンサードリンク