【あめおめ2019】昨年の振り返り&今年の抱負

【あめおめ2019】昨年の振り返り&今年の抱負

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

さて、昨年を振り返ってみると、当サイトはめちゃくちゃ伸び悩んだ1年でした。扱うネタや記事の書き方を見直すなど模索したんですが、大きな成果にはなりませんでした。しかし、先月末に”ようやく”伸び悩む原因が見つかったかもしれません。

それは”更新頻度の少なさ”です。他の伸びているサイト様と比較すると、当サイトの更新頻度は非常に少ない。1年を通して月間で100記事すら更新しないのはいかがなものか(同じようなサイトでの上位陣は月に150~200以上は更新している)

もちろん、更新頻度だけが原因ではないと思いますが、伸び悩む大きな要因になっているのは間違いないでしょう。他にも、ネタが少々偏りがちだったかなと感じています。

今年の抱負としては、まずは更新頻度を上げていきたいですね。月に100、いや・・・150記事くらいは上げていきたいと思います。さらにネタの多様性を広げたいですね。

当サイトでは事件や炎上ネタが多いですが、もう少し芸能を攻めたり、最近のワイドショーで熱いスポーツネタ、他にも政治ネタなどにも挑戦出来たらなと思います。

当サイトでは、この日くらいしか運営側がコメントする機会はありませんので、もう少し語った方がいいのかもしれませんが、ここらで締めたいと思います。

最後になりますが、今年も宜しくお願いします。今年こそ大きく伸びることを願い、日々精進していこうと思います!

スポンサードリンク


※「コメント」以外の入力は任意です
※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください