女子高生ミスコン2018グランプリは佐賀県のあれんさん!厳しい声も

女子高生ミスコン2018グランプリは佐賀県のあれんさん!厳しい声も

昨日、日本一かわいい女子高生を決めるコンテスト「女子高生ミスコン2018」ファイナル審査が都内で行われ、佐賀県代表の高校3年生あれんさんがグランプリに輝いた。

あれんさんのSNSに祝福の声が寄せられる中、一部ネットでは厳しい声もみられた。

スポンサードリンク

女子高生ミスコン2018グランプリは佐賀県代表のJK3あれんさん!嬉しさのあまり号泣

“日本一かわいい女子高生”を決めるコンテスト『女子高生ミスコン2018』ファイナル審査が26日、都内で行われ、佐賀県代表の高校3年生・あれんさんがグランプリに輝いた。

モデルプレス賞、フリュー賞との3冠で見事に“日本一かわいい女子高生”の称号を手にしたあれんさんは、発表の瞬間に大粒の涙。

「友だち、ファンの方、家族がいたから頑張ることができましたし、ミスコンを受けてみようと思うことができました。3ヶ月間ファイナリストとして頑張ってきたので、みんなの気持ちもしっかり背負ってこれからも頑張っていきます」と決意を語った。

将来の夢はモデルで「中学の時からの夢なので、ツラいこともたくさんあると思うのですが、モデルになる夢に向けて、精いっぱい頑張っていきたいです」と意気込み。

イベントのMCを務めた相席スタートの山崎ケイは「ちょっとまぶしくて凝視できないです。今まで『美人は性格が悪い』って言ってきましたけど、そんなことないですよ。かわいい子は性格もいい」と賛辞を送っていた。

12月27日配信「オリコン」より

各賞受賞時の様子

グランプリ後のメッセージ

モデルプレスをご覧の皆さん!
女子高生ミスコングランプリをいただきましたあれんです
これから夢に向かって精一杯頑張るので、応援よろしくお願いします!

「日本一ではないと思う」といった声も・・・

日本一ではないと思う。周りにこの子よりめっちゃ可愛い子がいる

性格良ければ誰にでもチャンスがあると証明してくれたな
顔は普通

コンテスト自体は誰にも迷惑かけてないから問題無いんだろうけど、受賞者に「私はかわいい」と勘違いさせるのは罪だと思う!

本当に可愛い子はこういうのには出ないから…

最近こういうのに選ばれる子って二世とか超セレブとか、スポンサーの娘とかのイメージしかない

ヤフコメより

ネット掲示板では、あれんさんの容姿への誹謗中傷コメントが散見

スポンサードリンク