【炎上】shiftたんさん、テレビ番組に顔を晒されコラ画像を作られてしまう

【炎上】shiftたんさん、テレビ番組に顔を晒されコラ画像を作られてしまう

ツイッターユーザーのShiftたんさんの顔が、TOKYO MX1「シャド場~シャドウバースで繋がるゲームバラエティ~」(2月16日放送)で公開された。

Shiftたんさんは2月7日、「#アイコンとその中の人を貼るとフォロワーがブワァアアって増えるらしい」のハッシュタグととともに、自画像と思われる女性の写真を掲載していたのだが、その写真と全く違っていると騒ぎになっている。

スポンサードリンク

【画像】shiftたんさんの顔写真はこちら

▼出演者に名前を問われ、女性は「シフトたん」と回答

▼シャドバのランクはマスター

▼現在、彼氏はいないとのこと。もしできるなら、シャドバを一緒にできる人が良いそうだ

▼出演者から「嘘つき女」という不名誉なシャドバネームをつけられてしまう

▼shiftたんさんがツイッターに投稿した女性写真

近年、画像加工アプリで誰でも簡単に詐欺写メを作れるようになったが、実物とここまで違うとは・・・。「嘘つき女」とはこのような意味だったというのか。

この画像はツイッター上で拡散され、コラ画像も作成された。shiftたんさん本人にも画像付きでクソリプが相次いでいる。

スポンサードリンク

【画像】shiftたんさん投稿の女性写真は本人ではなかった!?

その後、「本物はぶすだから乗せれない、、」とツイート。しかし、この約1週間後にテレビ公開されている。

▼あんにゅい豆腐さんのツイッター

shiftたんさんは「晒したじゃなく晒されたんですよ」とし、「テレビの人に急にこられて、リアルで会ってるひと多いしまあいいかって思ったけど、名前だしたの失敗しました」と経緯を説明。

その後、「声だけで生きてる人間やし、ネットの女に顔は求めないでほしい。ぶすなのわかってるからほっといて」「好きな人が離れてかなかったら知らん人からいくら叩かれるくらいべつにいいや わたしが好きでも離れられたらそれでおしまいなだけで。やしもうなにも言わない!おわり!!!なんかもう画像送るなりなんなり好きにしててください〜〜〜〜」と開き直っている。

スポンサードリンク