【近況】狩野英孝の相手地下アイドル・飛沫真鈴がツイッターで爆弾発言wwww 

芸能         


世間が小出恵介の淫行騒動で話題の中、今年1月に同じく17歳とやらかし謹慎していた狩野英孝が6月10日に復帰した。

無事復帰を果たした狩野英孝だが、相手地下アイドル・飛沫真鈴の近況も気になるところだ。そこで現在のツイッターを見てみると、こんなコメントをしていた。

スポンサードリンク

【近況】狩野英孝の相手地下アイドル・飛沫真鈴 「元彼は8歳児くらいだと思い込んで関わっていたため扱いが非常に楽だった」

狩野英孝の相手地下アイドルのツイッターは(@b28457111)。ツイートは4月29日から始まっている。今はロック歌手・浅井健一に母子で夢中なのか、これに関する書き込みが目立った。そのほか、家族とのエピソードや自身が書いた絵の掲載、死について語るなど酔った投稿もみられた。

そんな飛沫真鈴だが、6月11日に次のような書き込みをしていた。

「まだ生まれて間もないけど、意外と扱いづらい人間とたくさん関わってきて思うのが、元彼は8歳児くらいだと思い込んで関わっていたため扱いが非常に楽だった」

ここで言う元彼は狩野英孝のことで間違いないだろう。当時の会見では相手地下アイドルは22歳だと思っていたと言っていたが、逆に飛沫真鈴は実年齢より大幅に低くみていたようだ。また、破局後は友人関係になるとしていたが、現在も続いているのだろうか。

左:6月4日にFB投稿写真、右:当時拡散された写真。一部メイクが違うが顔は変わっていない

【関連記事】

狩野英孝、フライデー続報の第2弾で汗だく会見の嘘を見破られるww

狩野英孝の記者会見の記者との面白いやりとりまとめ その内容は爆笑の連発だったwwwww

狩野英孝の相手・飛沫真鈴のツイッターアカウントが登場 意味深ツイートを繰り返す・・・

狩野英孝のフライデーされた彼女の高校や吉本芸人とのLINEやりとりがツイッターにリークされる(写真画像あり)

狩野英孝が会見放送で明らかにした10の事実 フライデーの内容は一部否定

赤血球の飛沫真鈴の元彼氏は吉本19期とツイッターでリークされる(魚拓画像あり)

スポンサードリンク



follow us in feedly
 

オススメ記事