AKB48横山結衣、彼氏とのキスプリ写真流出!?加入前の画像との声も

AKB48横山結衣、彼氏とのキスプリ写真流出!?加入前の画像との声も

AKB48・横山結衣(18)が彼氏とみられる男とキスをしている画像などがネット上に流出している。まだ横山とは確定していないが、ネットでは比較画像が上がり、ほぼ確定だとされている。

一方、流出した写真は加入前に撮られたものではないかという指摘も上がっている。

スポンサードリンク

AKB48横山結衣、彼氏とのキスプリ写真流出!?

「会いに行くアイドル」をコンセプトに結成されたAKB48・チーム8。全国各地でオーディションを行い各都道府県の合格者47人で構成されたグループであるが、その中の青森代表でチームKも兼任する横山結衣が現在矢面に立たされている。

9月6日の夜、突如ツイッターに男性と女性が映った画像が投稿された。その画像は男女がキスしている画像が2枚と男女がほぼ裸で抱き合いながら映っている写真1枚というもの。男性の顔は隠されているのだが、女性の方は加工がなく、これがネットでは「横山ではないか?」と言われているのだ。

「横山さんには顔に数カ所ホクロがあるのですが、これが完全に一致。また、キス写真での髪型は2016年5月にコミュニケーションアプリ・755へ本人が投稿した写真と一緒。その上、着ていたジャケットも、2同年6月に755に投稿した画像と一緒。流出した画像には『ゆい』と書かれていますし、ほぼ横山さんで決定だろうとネットでは言われています。2016年であれば、すでに加入していますから、これが本当であれば、処分は免れないかと。彼女は現在18歳ですからね。中学生時代の写真が流出とは……。今後どのような説明がされるのか気になるところです」(マスコミ関係者)

ほぼほぼ横山とされてしまっているようで、ファンからは「ショックだ」との声が殺到。中には「推し変する」「リベンジポルノされるような振り方したんだろ」などという声もあり、複雑な様子を見せている。

アイドルらしかぬ画像流出疑惑が持ち上がってしまった横山。今後これについて、彼女の口からなにかしらの言及があるのか、それともそっと表舞台からフェードアウトしていくのか。はたして……。

エンタMEGAより

スポンサードリンク

写真を投稿したツイッター


すでに削除済み

このアカウントは2018年に開設され、ツイートは横山結衣の写真のみだった。ツイッターに例の画像を公開したが、すぐさま非公開にしてその後、アカウントを削除したそうだ。

ネットの反応

横山由依じゃねーのかよwwww

つかホクロとかいくらでも合成できるのでは
耳とか歯並びとかもっとさあ

昔のことすぎてな。4年前とかでしょ?今真面目にやってるなら良いんじゃない?

今更この程度じゃ驚かないだろう
山口襲撃に比べれば屁みたいなもんじゃん

スポンサードリンク