サカイ引越センター大江精誉容疑者逮捕 女性への強制性交の疑い

サカイ引越センター大江精誉容疑者逮捕 女性への強制性交の疑い

女性に乱暴したとして、強制性交容疑でサカイ引越センターの社員・大江精誉(おおえきよたか)容疑者が逮捕された。

スポンサードリンク

大江精誉容疑者逮捕「上司との人間関係に悩んでいた」

女性に乱暴したとして、警視庁成城署は17日、引っ越し大手「サカイ引越センター」(本社・堺市)社員、大江精誉容疑者(34)(川崎市宮前区東有馬)を強制性交容疑で逮捕したと発表した。

逮捕は16日。

成城署幹部によると、大江容疑者は昨年8月14日午前2時20分頃、東京都世田谷区の路上で、自転車で帰宅中の20歳代の女性を呼び止め、体を抱え上げて「暴れたら落とす」と脅して顔を数回殴った上、性的暴行を加えた疑い。

調べに対し、大江容疑者は容疑を認め、「上司との人間関係に悩んでいた」と供述している。

1月17日配信「ライブドアニュース」

▼逮捕された大江精誉容疑者


NNNより

スポンサードリンク

Facebookはある?

Facebookに同姓同名で、引っ越し屋に勤務していたというアカウントがあるが

・顔が違う

・Facebookの方は東京・調布市在住

・以前の勤務先が「引っ越し屋さん」

以上のことから、別人の可能性が高い

ネットの反応

上司との人間関係に悩んでいたからと言って婦女暴行するか普通。

蟻といい堺といい、引越し屋はどこもかしこも問題抱えてるね。

人間関係に悩んだら性犯罪ですか、誰だって悩みはある、
相談する人がいなかったり、解決出来そうにないのなら
さっさと仕事をやめるべき。
他人を巻き込まないで欲しい。

大学時代に色々な引越し屋に派遣されるバイトやってたけど、サカイは最悪だった。ブラックすぎてバイト内では圧倒的不人気。明日はサカイってなったらみんな憂鬱に。そう考えると毎日サカイの社員はすごいな。

事件自体はサカイ引越センターは無関係だと思うが・・・・

スポンサードリンク

※「コメント」以外の入力は任意です
※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください