【ヤバい】小林美輝「はいっ ひょっこりはん」顔出しでチ〇コを公開してしまうwwww【バカッター】

【ヤバい】小林美輝「はいっ ひょっこりはん」顔出しでチ〇コを公開してしまうwwww【バカッター】

ツイッターユーザーの小林美輝が、音楽素材サイトの音源を無断使用・販売したとして、著作権侵害で抗議されているピン芸人・ひょっこりはんのものまね動画を公開したのだが、映像の最後に‟とんでもないモノ”を晒してしまった。



ひょっこりはんというより、アキラ100%じゃね?

※動画を貼るのはヤバいので、スクショのみ紹介

半裸の男2人が、財布で陰部を隠しながら、音楽に合わせて‟裸ダンス”を披露。動画の最後には、財布を外し、陰部を露出した。この動画は6月4日午後9時の時点で23万回再生され、2500リツイートされている。

その後も陰毛をヘアアイロンでストレートにするといった動画を投稿しており、よほど自分の竿に自信があるようだ。この動画は一生残るという自覚があるのだろうか。

▼ネットの反応

「アキラ100%とひょっこりはんはこれを見てきっと怒るだろう。」

「黒歴史拡散のお手伝いさせていただきました」

「こういうやつには、ネットというものを思い知らせねば( ’ω’)」

「きもいから通報ですなぁwww」

「黒歴史をツイートできるところ尊敬します」

「ネットの使い方が学校で教わらなかったのかよ…」

「きたねぇ短小包茎ペ〇ス晒して何が楽しいんだか」

「これって普通に児童ポルノじゃね?RTとかしたら危ないぞ」

「人生で始めて笑った。ひょっこりはん最低やな」

「一生残るんだぞwwwwwww」

「ざ、残念な頭してる…晒した割にはすべってるし…」



今年3月に山梨の中学を卒業

今年3月まで、山梨県中央市の公立中学校に通っていた。4月から高校生になったと思われる。動画が学校にバレたら停学、最悪、退学になるかもしれない。