元俳優の成宮寛貴の友人A氏がブログを開設してから3日が経過した。
まだ、真相に迫る内容を明かしていないA氏だが、ついにツイッターでボロを出してしまった。
問題のツイッター以降、更新を停止しているA氏であるが、このまま逃亡を図るのだろうか。
成宮寛貴の友人A氏ブログが真相に迫る内容が明かされる前にツイッターでボロ!
「さっさと真相話せよて感じやねんけど」
このような書き込みが殺到している友人A氏だが、ブログではまだ、真相に迫る事実を明かしていない。
A氏の最新ブログは23日に投稿された「出会い」というエントリー。記事には成宮と知り合ったのは4年前のことでクラブの友人の紹介で顔見知りになった。以降、クラブで酒を飲むなどで会うことが増えていき、仲良くなるのに時間はかからなかったとし、その過程で成宮の薬物使用を知ったと語っている。
このエントリーを見る限り、A氏は4年前から成宮と何度も会っており、その中で薬物使用を知ったとしているが、フライデー第3弾では4年前に知り合ったときは軽く挨拶を交わすくらいで親しい関係にならず、今年10月の再開以降、何度も会うような仲になったとされており、再開後のVIPルームですでにコカインを吸っていたとの証言が報じられおり、明らかに事実が食い違っている。
また、とくダネのインタビュー同様、当時から成宮に薬物を辞めるように言っていたと語っているが、同誌ではそんな証言は一切なく、クラブや事務所側が成宮の薬物使用を知ったうえで黙認していたという証言のみだった。
このようにフライデーとブログで証言が違っているからネット上でA氏に疑いの声が挙がっているが、ツイッターでついにボロを出してしまった。
A氏は22日、「A氏はただいま熱をだしていて休んでいます。後サーバーをなおしておりますので、明日のお昼ごろまでコメントの返信をお待ちください」と書き込んだ。
まるで、これを書き込んだのはこれまでツイートをしてきたA氏とは違うと言わんばかりの投稿だ。
これを受けてツイッター上では「このA氏はフライデーで出てるA氏とは別人かもしれませんね」「複数でしているのか?」などの指摘がされている。
これ以降、ツイッターに書き込みはされておらずブログの投稿だけとなっているが、独自ドメインの登録者名を「友人A氏」と規約違反をしており、すでに通報されていることからこのまま真相が明かされずブログも消滅すると思われる。
そして、成宮のコカイン疑惑第1報のフライデーは、
ようやく成宮コカイン案件も終了。にもかからわず、例の彼がいろいろ勝手に動き始めているようで・・・。もう知らん!
と成宮ネタ終了を宣言。世間もあまり話題にしなくなっており、自称A氏の妄想芸に付き合う人も徐々に減っていくことだろう。
【関連記事】
成宮寛貴の友人A氏のブログを芸能人が批判 警察に行かないのは逮捕を恐れてか
成宮寛貴の友人A氏がインタビューで重ねた嘘がやばい・・・ ツイッターアカウントのブログ公開詐欺で注目集める
【偽物】成宮寛貴の友人を語るツイッターアカウントが大量発生ww A氏、B氏、C氏と何人いるんだよwwww
成宮寛貴のコカイン場面を報じたフライデーの第3弾で友人Aが衝撃証言・・・ これはもう確定だろ・・・
成宮寛貴のコカイン場面を売った裏切りの友人Aに「最低」「胸糞悪い」と批判殺到 今後、制裁は下るのか?