山田朱莉の彼氏はサグワ!? Twitterの裏垢の闇が深すぎるwwww

エンタメ         



アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の山田朱莉の彼氏はYoutuberのサグワと判明したと同時に2人のTwitterの裏垢が29日、特定された。

そこには人々に注目される人物が表では絶対投稿できないとんでもないものが存在していた。

スポンサードリンク

山田朱莉と彼氏のサグワのTwitter裏垢の闇が深すぎるwwww

左:山田朱莉 右:サグワ(Twitterより)

「うけるwwwやっぱまぢでポテリッチ100ぷくろかってるwww」

こんな頭の悪そうな書き込みはどこかのバカッターかと思いきや、発信したのはあの「夢みるアドレセンス」の山田朱莉だったことが特定された。

特定主によると、このツイートは山田の裏垢から書き込まれていて、ほかに自身のファンを馬鹿にする言動や電車内の盗撮写真などが投稿されていた。さらにYoutuberのサグワの裏垢から山田との2ショットやお揃いのブレスレットをお互いの左腕に付けている写真などが発掘され、2人は恋人関係であることが判明したとしている。

山田は16歳のときに受けたインタビューで、

これまで誰とも付き合ったことはない。だから恋愛の仕方はわからないし、好きになったらどうな感じに自分がなるのかわからないから人を好きになるのがちょっと怖い!

と発言。学生時代から告白は何度もされたが、いずれも断っており、好きな男性のタイプに「ワンピース」のルフィーを挙げていた。

この事実を受けて2人のTwitterには「めっちゃショックだったな。隠さない方が嬉しかったかも」「ファンの悪口はやめた方がいいよねw」などのコメントが寄せられている。

2人のTwitterは28日から更新がストップ。サグワは29日にYoutubeを投稿していたが、動画内で騒動について触れることはなかった。

スポンサードリンク

アイドルの裏垢流出騒動で契約解除になるケースも

夢見るアドレセンスの公式HPより

今後、山田朱莉の処遇がどうなるか気になるところだが、場合によっては契約解除になる可能性があると思われる。

15年2月にアイドルグループ「NAGOYA Chubu」の河合彩華が裏垢で同グループが所属しているエイベックスを「エイベックソ」と馬鹿にしたり、「自民党しねよおおお」など不適切発言を繰り返していたとして契約解除で脱退。16年5月にはアイドルグループ「アイドルカレッジ」の近藤栞菜が裏垢に飲酒喫煙の画像を投稿したとして、同様に契約解除による脱退処分となった。

契約解除とはならなかったが、16年2月に解散したアイドルグループ「FYT」の縣みりあが「オタクって本当に頭使えない馬鹿ばっかだな」などと発言したり、元SKE48の鬼頭桃菜も裏垢で「きもいんだけど」など同様にファンに暴言を吐いていた裏垢が流出している。

また、インスタではAKB48の渡辺麻友や渡辺美優紀、島崎遥香などが裏垢で不適切投稿をしていたことが明らかとなっている。

AKBグループといった大きなアイドルグループの裏垢流出程度であれば、契約解除までいくのは稀であるが、夢みるアドレセンスの場合は一体どうなるか。

同グループは2012年に結成されたばかりの新しいグループで、そこまで大きなグループではない。その状況で裏垢流出は同じ小規模グループのNAGOYA Chubuやアイドルカレッジのメンバーと同様の処遇が言い渡される可能性が高いとみられる。

現時点で公式から声明は発表されていないが、もし、山田が契約解除となったら今回の件が原因と考えて間違いないだろう。

スポンサードリンク


follow us in feedly