ヒカル&ラファエルの現在 ハワイで復帰動画撮影を目撃される→島田紳助に会いに行くためかと話題に

ヒカル&ラファエルの現在 ハワイで復帰動画撮影を目撃される→島田紳助に会いに行くためかと話題に

YouTuberのヒカルとラファエルの現在が明らかになった。なんとハワイで復帰動画を撮影していたというのだ。

スポンサードリンク

目撃者「ハワイでヒカル、ラファエル、まえすと遭遇!!笑」「復帰動画撮っていた」

2人のほか、ヒカルの実兄・まえっさんも同行していたらしい。しかし写真はなく、やや信ぴょう性にかけるが・・・。

この話題に対し、ツイッター上では以下のようなコメントが寄せられている。

「関西の恥なんでできれば帰ってこないでいただきたい」

「ふざけんな。消えろ」

「早く戻ってきて欲しいなぁ」

「復帰動画撮ってんのはいいけどまた金使うだけの動画しか投稿しないからつまんないよ」

「禁断は??」

スポンサードリンク

ヒカルがハワイに行ったのは島田紳助に会いに行くため?

ヒカルがハワイに行ったのは復帰動画撮影だけでなく、自身が尊敬する島田紳助に会いに行く目的もあったのではないかと噂されている。

日刊大衆(2016年8月15日投稿)によると、島田紳助は現在、ハワイで悠々自適に暮らしているという噂がある。彼の姿はホノルルにある、高層コンドミニアム近辺で目撃されている。そのエリアのコンドミニアムは、住民専用のプールにジム、スパも併設されているセレブ仕様という。

島田紳助の現在は、週刊文春(10月26日発売号)でも報じられる。「今の僕は日本一忙しいニート」とし、4時間にわたるインタビュー記事が掲載されるようだ。

2人が対面したのかは定かではないが、もし会っていたら島田紳助から激励の言葉をかけてもらったことだろう。

2013年の週刊誌に掲載された島田紳助

スポンサードリンク