【衝撃】ダイパリメイクでゲットしたヒンバスのうつくしさを上げておけば、SVでレベル進化することが判明!

【衝撃】ダイパリメイクでゲットしたヒンバスのうつくしさを上げておけば、SVでレベル進化することが判明!

現在、Xでトレンド入りしている「ダイパリメイク」。それに関連し、こんなツイートが話題になっている。

スポンサードリンク

ダイパリメイク産のヒンバス、SVでレベル進化する

動画には、SVでけいけんアメをヒンバスに上げてレベルアップしたところ、ミロカロスに進化する様子が収録されている。

SVでミロカロスに進化するには本来、きれいなウロコを持たせて通信交換する必要があるが、このヒンバスはダイパリメイクでゲットした個体で、うつくしさを進化条件の170以上にしていたのか、それがSVに送っても残っていたと思われ、レベルアップで進化したようだ。

ツイートには

たしかルビサファ(ORASではない)でうつくしさ上げてても世代もハードも跨いで進化できるんよな

うつくしさで進化するならダイパでコンテストマスター目指していた頃の技術でポフィンいっぱい作ればミロカロスを量産できるということじゃな!

なんとwBDSP神じゃんねw

マージで!?????????
ポフィン大量投与して10匹ぐらい連れてこよ。

といったコメントが寄せられている。

スポンサードリンク


※「コメント」以外の入力は任意です
※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください