【グラフィック改善】ダイパリメイク、戦闘時の頭身をサイレント修正してた!

【グラフィック改善】ダイパリメイク、戦闘時の頭身をサイレント修正してた!

11月19日にSwitchで発売されるダイパリメイクの戦闘時のグラフィックがサイレント修正されていたことが分かった。

スポンサードリンク

ダイパリメイク、戦闘時の頭身をサイレント修正してた!

最近、日本のニンテンドーeショップはポケモンBDSPの新しいスクリーンショットで更新されました。

木のテクスチャを更新し、イントロでルーカスを下にシフトし、照明を変更し、全体的なカラーバランスを微調整したようです。

Google翻訳より

翻訳ではeショップとつづられているが、実際は任天堂のホームページに投稿された記事の画像となっている。

2月27日に公開されたPVと比較して戦闘時の頭身が下がっており、全体的にカラーバランスが調整されている。

これは5月26日のものだが、果たして当時、気づいた人はどれだけいただろうか。なお、修正されたのは戦闘時だけで、マップ画像は変わっていないと思われる。

ダイパリメイクを巡っては、2月27日の初報以来、映像での続報がなく、長らく虚無が続いている。先日、ゲームフリークの増田順一氏がダイパリメイクの匂わせツイートをしたが、結局新情報がないまま今月を終えようとしている。

スポンサードリンク


※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください