【爆笑】ゲーセンのモルカークッション、絵面が完全に“あれ”だったと話題に!

【爆笑】ゲーセンのモルカークッション、絵面が完全に“あれ”だったと話題に!

ゲーセンのモルカークッションに関するツイートがバズっている。

スポンサードリンク

ゲーセンのモルカークッション、絵面が完全に屠殺場だった

「今日ゲーセンでモルカーのクッション並んでたんだけど、絵面が完全に屠殺場だった」というロロッスィーさん。動画には、つるされたモルカーたちが回っている。

屠殺場は屠畜場とも呼ばれ、牛や豚、馬などの家畜を殺して解体し、食肉に加工する施設。Wikiによると、屠殺は前頭部への打撃、あるいは電撃や二酸化炭素によって昏倒させた後、大動脈を切開し放血殺する。

切開後、両後肢の飛節に通した鉄棒をフックで吊り上げ、失血させながら施設の天井に取り付けたレールに沿って各作業配置を順に廻り、解体していくという。Googleなどで「屠殺場」と検索すると、つるされた家畜の画像を見られる。

家畜と言えど、動物を殺して解体し、それをつるしていくということで、罪悪感からか初日で辞めてしまう人が絶えないそうだ。そんな屠殺場だが、モルカーだとかわいらしい絵面となる。

ロロッスィーさんによると、名古屋市のイオンモール大高にあるとのこと。

ツイートは、ついっぷるトレンドで1位に浮上。

ツイートには

コロシテ…コロシテ…

狩られたモルカー
人間は愚か

全部救ってあげて!

UFOキャッチャーなら問題無さそうなのに吊るから……

出荷よー

といった声が寄せられている。

▼ゲーセンには「ハムかぁ」という偽物もある

スポンサードリンク


※承認制