【ヤバイ】Newポケモンスナップ、まだ発売10日目なのにRTAに挑戦する猛者現る

【ヤバイ】Newポケモンスナップ、まだ発売10日目なのにRTAに挑戦する猛者現る

4月30日に発売された「Newポケモンスナップ」だが、なんとRTAに挑戦する猛者がいるようだ。

スポンサードリンク

NewポケモンスナップRTAに挑戦する猛者が登場!

ツイッター検索に「ポケモンスナップ RTA」のサジェストがある。検索結果を見ると、NewポケモンスナップRTAに挑戦する猛者のツイートがみられた。

まだ発売10日目で、攻略サイトなどでも情報が充実していないのに、RTAとはさすがに“判断が早すぎる”のではないか。

発売日の最速クリアは7時間だったが、すでに3時間切りが出ているようだ。

ポケモンスナップのRTAは人気が高く、ポケモンスナップ学会という団体が日夜、RTAやハイスコアを取るため研究に励んでいるという。

ちなみに、前作のRTA1位は23分30秒(N64/100%【全ポケモン撮影でED】)。今作は前作よりボリュームが多いため、これを抜くことは無理だろうが、いずれ1時間切りとかは出てくるかもしれない。

早すぎるNewポケモンスナップRTAに対して「新しいポケモンスナップもうRTAの研究進んでるのかw」「NEWポケモンスナップもうRTAで走られてるのおもろ…」「おいおいもうポケモンスナップのRTAやってる人いるぞマジ草」など、驚きの声が続出している。

スポンサードリンク


※承認制