【悲報】「カフェで1人の女性に声をかけるのってどうなの?」一般人とアニメアイコンへの返答の差が絶望すぎる

【悲報】「カフェで1人の女性に声をかけるのってどうなの?」一般人とアニメアイコンへの返答の差が絶望すぎる

カフェで1人の女性に声をかけるのはどうなのかと、一般人とみられるアカウントとアニメアイコンが同じ質問をしたところ、悲報すぎる結果になったと話題になっている。

スポンサードリンク

一般人→「映画やドラマみたいでとても素敵!」、アニメアイコン→「そういう目的でカフェに来るな、迷惑」

外資系企業に勤めていそうな“できる男風”の外コンくんと、アニメアイコンでオタク風のピンフスキーさん。

2人は自身の女性フォロワーに「カフェで1人の女性に声をかけるのはどうなのか」という全く同じ質問を投げかけたところ、外コンくんには「映画かドラマみたいでとても素敵」「素直に嬉しい」など絶賛の声。一方、ピンフスキーさんには「そういう目的でカフェに来ないで下さい、迷惑です」と、お断りリプが寄せられた。

これに対し、ツイートには

そりゃそーですよねー

アイコンってだいじなんだなあ

人は見た目と肩書きが100%
の良き例(笑)

など、納得との声。

「名刺とかくれたら安心します」
これに全てが詰まってる

普段関わってるフォロワーの層によるという事ですね。

最後の人相手がイケメンだったら
手のひらくるっくるしそうだなぁ

実際にカフェでやっても同じ結果になるから、時間節約できたね。

といった声もみられた。

なお、ピンフスキーさんにリプライしたフルフルさんは女のふりをした男だとリプライしまくっている人がいるが、真相は定かではない。

スポンサードリンク


※承認制