【モルカーパロディ】PAIPAIモムカーVSPURIPURIケツカーになぜか巻き込まれたダークライ 大泉洋も

【モルカーパロディ】PAIPAIモムカーVSPURIPURIケツカーになぜか巻き込まれたダークライ 大泉洋も

ツイッターで「PAIPAIモムカー」「PURIPURIケツカー」というどこかで聞いたことがあるようなキーワードがトレンド入りしている。双方は戦っており、なぜかダークライが巻き込まれている。

スポンサードリンク

ダークライ、PAIPAIモムカーVSPURIPURIケツカーに巻き込まれる

まずPAIPAIモムカーとは、ツイッターユーザーのリナぽさん(@mochipaipai)による1月24日の投稿が元ネタ。自分の胸をモルカーとし、別の人物がひたすら胸をつつく動画になっている。

次にPURIPURIケツカーとは、YouTubeチャンネル「おとこちゃれんじ」が2月5日に公開した動画が元ネタ。こっちは自分の尻をモルカーとし、めちゃめちゃ振っている(投稿者は男性)。シリーズ化しており、16日に3本目が投稿されたが、YouTubeはアダルトに厳しいため近いうちにBANされるかもしれない。

ツイッターでは、PAIPAIモムカーとPURIPURIケツカーは戦っており、なぜかダークライが巻き込まれている。おそらく、アニポケDP映画「ディアルガVSパルキアVSダークライ」(2007年公開)に絡めているのだろう。

スポンサードリンク

大泉洋も巻き込まれる

ダークライだけでなく、俳優の大泉洋も巻き込まれている。画像には「またしても何も知らない大泉洋さん(23)」とテロップされている。

ニコニコ大百科によると、またしても何も知らない大泉洋(23)は北海道テレビ制作のバラエティ深夜番組「水曜どうでしょう」でドッキリを受けた当時23歳の大泉洋のこと。「またしても」というのは、番組内で何度も騙されてたことから、そう言われているそうだ。

しばらくはファンの一部を中心に通用するネタだったが、今年1月からツイッターのネットミームとして広まったらしい。

スポンサードリンク

※承認制