【ヤバすぎ】サイバーパンク2077、キャラメイクで胸や性器の細かい設定が可能に!規制解除はPC、海外向けのPS4/XboxOneのみ

【ヤバすぎ】サイバーパンク2077、キャラメイクで胸や性器の細かい設定が可能に!規制解除はPC、海外向けのPS4/XboxOneのみ

スパイク・チュンソフトにより待望の新作「サイバーパンク2077」が12月10日に発売された。発売前日の9日には、遊び心満載の利用規約が話題となったサイバーパンク2077だが、キャラメイクで胸や性器の細かい設定ができ、注目を集めている。



サイバーパンク2077、キャラメイクで胸や性器がいじれる!

サイバーパンク2077はキャラメイクで細かく設定できるが、なんと胸のサイズや乳首、性器の形やサイズ、アンダーヘア(陰毛)の種類や色まで選べてしまうのだ。

仮に、男性のスキンを選んでも胸を大きくしたり、女性器にすることもできる。女性のスキンを選んでも男性器を生やすことができ、ふ◯なりも可能だ。

なお、これはPC版や海外向けのPS4とXboxOneのみ可能で、日本向けのPS4とXboxOneではこれらの項目は表示されず、設定することができない。


日本向けでは「体の傷跡」までしか設定できず、後の項目は表示されない

規制解除版のサイバーパンク2077をYouTubeなどで配信する場合、キャラメイク部分を映すとアダルト判定でBANされる可能性大なので注意してほしい(海外のYouTuberは普通に映しておりそのうちBANされそう)

また、「日本国内向け『サイバーパンク2077』表現規制についてのお知らせ」に

・一部の性表現描写の変更

・分離欠損した人間の切断面および露出した内臓の部分的な変更

・一部の看板や落書き、性器を形状をしたオブジェクトの変更または削除

とエログロ満載のようで、やばいと思った部分は映さないようにするのが賢明だろう。



※承認制