【悲報】富山の美容師、客の写真を「ヤリモク髪」とインスタ公開→大炎上して非公開に

【悲報】富山の美容師、客の写真を「ヤリモク髪」とインスタ公開→大炎上して非公開に

富山・砺波市の美容室に勤務する男性美容師が、客の写真に「ヤリモク髪」とテロップしてインスタに公開。その投稿がツイッターで拡散され大炎上している。男性美容師はインスタを非公開にし、逃亡を図った。

スポンサードリンク

富山の美容師、客の写真を「ヤリモク髪」とインスタ公開

ゆみこちゃいさん(@ymk48)によると、この美容師は数か月前に自身が担当した客の写真に「マッチングアプリで載せてはいけない ヤリモク髪4選」とテロップした写真を自身のインスタに投稿。

これに対し、ゆみこちゃいさんは「お客様にこの色じゃヤリモクに狙われて当然だなあと思いながらヘアカラーしてたのですか?」とコメントしたらブロックされた。別アカウントで確認したところ、当該投稿とコメントは削除されていたという。

また、IDを「kubo82_aula」から「taka_ku82」に変更し、アカウントを非公開にした。

「ヤリモク髪」だけでなく、「これすると即ブス萎え 救済色」「時すでにおブス 不運色」「ヤリ捨てされない♡ 骨抜き色」「鏡だと可愛い 写真だとブス 真実の鏡色」などやりたい放題だ。

炎上美容師は窪田宅臣

客の写真に「ヤリモク髪」「尻軽髪」などとテロップして投稿した美容師はAULA・砺波(となみ)店の窪田宅臣(たくみ)という男。スタイリスト歴は7年で、ケアブリーチやブリーチなしWカラーなどが得意らしい。

スポンサードリンク

美容師界隈で流行ってる?

これは銀座にある別の美容師によるものだが、砺波の美容師同様「放っておくと手遅れになる 病気色」「おブス専用 お助け色」「マジ古い おばあちゃん色」などとテロップした写真をアップしている。

最近、美容師界隈でこのようなPRが流行っているのだろうか。アニメや漫画を叩いて気持ちよくなっているフェミは、こういう連中に凸すべきではないか。

スポンサードリンク

※承認制